先週末、スカイツリーへ行って参りましたクマ
ちゃんと1番上まで行ってきましたよ。





すーごい景色良かったです!
1時間くらいかかったけど、待ったかいあったなぁーって。



彼と1泊旅行だったんですが、
夜は彼の同期の送別会でした飲み会♪
来月からタイへ行くそうで、その人の奥さまや私を含め8人でイタリアンレストランへ行ってきました。

スカイツリーの近くのお洒落なお店で、完全予約制らしい。
ワインが美味しいトコらしくて、皆さん飲む飲む…ガーン
私は一人ジンジャーエール。笑

ご飯もとっても美味しくて、みなさんも久しぶりに集まったみたいで盛り上がってましたあひる


幹事さんありがとー!





結婚されてる方や遠くからいらっしゃった方も居たので、2次会は5人になっちゃいましたが、
それでもまだまだ話が尽きなかったみたい。



帰ろうとしたときにはキレイにライトアップされたスカイツリーが。




またみんなでタイに遊びに行こうねって話で解散になりました。

翌日はランチクルージングでゆっくりランチ食べて、そのまま新幹線で帰ってきました。



あっという間でしたが、久しぶりの東京や彼の同期と楽しい時間が過ごせて、
充実した週末でしたジジハート