今日のお話ですニコちゃん

週末のみ某遊園地でアイスクリーム屋(クレープやかき氷も売ってます!)でバイトをしています。


遊園地って様々な客層の人が来るんですよねケアベア ピンク
うちの遊園地はファミリーが特に多いんです。



そんな様々なファミリーたちの中で、今日1番キュンとした子どものお話ハート





パパとママと小学校入ったかな?くらいの男の子の3人ファミリークマ


ママは妊婦さんで、ちょっとお腹が膨らんでました。




オーダーを受けてクレープを作ってるときに少年がママに向かって一言ウッドストック



『お腹の子と話がしたいから、僕お腹の中に戻って良い?』





ご両親も笑ってましたが、聞いてた私も笑っちゃいました。

笑うっていうか微笑ましかったっていうか…ラブ




子どもってホント純粋で可愛い生き物なんだなぁと思いましたエルモハート

生意気な子も居るけど、今の時代にこんな純粋な子も居るんですねジジ笑



ちょっと癒されました四つ葉