3連休しよう!
 
って事で朝まで呑んでる酒呑童子(しゅてんどうじ)の無法者で御座います
 
ま、連休といっても
 
少しは働くんだけどね
 
少しね
 
 
深夜に泡盛が切れてしまったんで
 
仕方なくコンビニで
 
いいちこ
 
を買って呑んだんだけど
 
やっぱ泡盛に比べると
 
味は
 
お薬
 
 
 
 
でさ
 
You're so Cool 
 
って曲
 
知ってる人いるかな?
 

 

 

俺の中での

 

癒しの最高峰って曲なんだけど

 

この曲を聴いて

 

あっ!

 

って思う人がいたら嬉しい

 

 

 

言いたい事わかるかな?

 

 

わかって頂ければ

 

 

(^-^)

 

 

 

ちなみに俺

 

こんなに笑わないけどな

 

 

 

星

お月様

星

お月様

星

ブルーハーツ

 

 

 

惰性で笑うって事ないからね

 

 

あくまでも

 

 

自分でおもしろい!

 

 

って感じた事に対してしか

 

 

笑わない

 

 

 

 

よくいるじゃない?

 

 

クソおもしろくもない芸人のコントや漫才に

 

 

無理して笑う人

 

 

そして

 

 

それに釣られて意味不明で笑う人

 

 

 

 

俺はそんなタイプじゃないな

 

 

 

意味もわからないのに

 

 

無理して苦しく笑うタイプって

 

 

同調圧力に弱い

 

 

 

日本人の特徴だよ

 

 

 

おおかたの外国人は

 

 

意味がわからないものに対しては

 

 

笑わないよ

 

 

 

それじゃ

 

 

 

今日も

 

 

 

マトリックスな良い1日を

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

世界一の奴隷国家って
 
どこだと思う?
 
 
それはね
 
俺が思うに
 
〇〇〇ー〇〇なんだよ
 
 
最先端のトランスヒューマニスト国家
 
というか
 
人類家畜化の最終段階
 
デジタル共産国家の最先端
 
〇〇〇ー〇〇
 
と言っても過言じゃないと思うぞだし
 
 
だから日本人は
 
それを反面教師として歩めばいいんじゃないかな?
 
って思うよ
 
 
 
なぜ
 
〇〇〇ー〇〇
 
 
 
ノーマスクで
 
もうコロナは終わったんじゃね?
 
 
 
みたいな生活をしているかというと
 
 
元々が
 
〇〇〇ー〇〇
 
という国には、茶番なパンデミックが必要なかった
 
ということ
 
 
そもそもが
 
コロナは PCR による茶番であるから
 
パンデミックがあった なかったは
 
全く意味を成さないんだけど。
 
(但し、武漢は知らんよ)
 
 
これを言ってしまうと
 
京大の上久保先生の話を
 
ちょっと否定する事になるから
 
今まで言わなかったんだけど
 
もうそろそろいいだろう
 
っちゅう事で。
 
 
 
そもそもが
 
コロナの感染者数とか
 
死亡者数が
 
全て PCR に基づくものだから
 
これを言ってしまえば
 
上久保先生の話が
 
全て虚無である
 
と言ってるも同然だから
 
俺もさ、
 
やっぱ、人の心はある人間でありたい
 
 
常々思っているから
 
そういう部分は
 
極力 触れなかったんだけど
 
 
俺のこの葛藤
 
わかってくれれば嬉しいよ
 
 
もちろん
 
上久保先生の事を否定しているわけではないし
 
上久保先生の努力は素晴らしい
 
と思っている事は間違いない
 
しかし
 
そこは
 
かなり難しい話かな
 
とも思っているのは正直なところ
 
 
上久保先生の動画を取り上げたのは
 
少しでも多くの人に
 
コロナは大したことないんだよ
 
って事を知ってもらって
 
安心して欲しかったから
 
なのね
 
 
でも
 
洗脳されまくった人には
 
もう、何を言っても無駄か
 
 
 
 
 
これ、ちょっと難しいけど
 
RADIO FREQUENCY IDENTIFICATIO
 
略すると
 
RFID
 
これによって管理されてるのが
 
〇〇〇ー〇〇
 
というお国
 
もう、国という一般的な概念はないけどね
 
 
 
 
 
で、これは
 
クレジットカードにも使われてる技術だけど
 
ま、
 
クレジットカードって
 
奴隷カードだからね
 
その証拠に
 
クレジットカードに記載されている名前って
 
全部アルファベットの大文字でしょ?
 
 
大文字が意味するものは何か?
 
 
はい、そこのアナタ
 
 
 
 
 
 
正解です!
 
 
 
 
 
ご褒美に
 
ワタクシの肉体の全てを差し上げましょう!
 
 
 
 
そんな汚いもの
 
 
 
いらんか
 
 
 
トランプ大統領の娘の名前は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうこと
 
 
単なるオヤジギャグだからね
 
 
笑わんといてね
 
 
笑われると逆に困るから
 
 
ここ腹立つところよ
 
腹立ってこそ普通の人間
 
 
 
 
この RFID って
 
 
 
これ
 
 
マイクロチップ
 
 
 
これを埋め込ませるか
 
コロナワクチン(または別の怪しいワクチン)打たせるか
 
どちらかが達成できれば
 
コロナの茶番パンデミックって
 
必要ないわけ
 
 
 
そういう意味で
 
〇〇〇ー〇〇
 
って国は
 
マイクロチップ最先端の国だから
 
茶番のパンデミックなんて
 
もういらんわけでしょ?
 
 
みんな
 
自らすすんで奴隷になったのよ
 
 
 
 
〇〇〇ー〇〇
 
の今って
 
こんな感じでマスクしてないんでしょ?
 
 
 
ま、
 
社会福祉が完璧に充実してさえいれば
 
奴隷になってもいいかな
 
とは思うけど
 
逆に奴隷のほうが楽
 
 
でも
 
日本の場合は違うでしょ?
 
ベーシックインカムで社会保障を削って
 
老人を殺し
 
動ける世代を奴隷にしようとしてる国だから
 
そこが
 
〇〇〇ー〇〇
 
とは大きな違いかもだけど
 
〇〇〇ー〇〇
 
の社会保障もいつまで続くかわからんしね
 
 
これが続かんようになったら
 
確実に
 
殺すよ
 
 
 
 
昔、うば捨て山ってあったでしょ?
 
あれと同じ
 
 
それが何故なくなったかというと
 
老人の中に
 
知識の優れたものがいたからなのさ
 
 
老人なのに
 
こんなに優れた知識を持った者がいるのか
 
と言う事で
 
知識のある老人が助かり
 
強いては
 
老人全てが助かったわけね
 
 
だから
 
知識のない者は自ずと簡単に滅ぶわけ
 
 
支配層の頂点の連中って
 
 
知識のある者しか好かんのよ
 
 
 
 
 
余談だけど
 
グレ太って〇〇〇ー〇〇人だからね
 
 
あら
 
答え言っちゃった
 
 
これでも何かピン!とこないかな
 
 
グレ太って
 
奴隷の中の奴隷なんよ
 
洗脳されて
 
いいように使われている子供奴隷
 
 
 
俺の予想では
 
グレ太もマイクロチップ入れてるはず
 
あくまでも予想だけど
 
 
 
 
子供奴隷で思い出したけど
 
SEXYが昔 言ってた こども保険
 
 
これって事実上の増税やないか
 
そうでしょ?
 
増税を
 
こども保険と言い換えただけのトリック
 
 
で、そん時
 
国民から反発を食らったSEXYがなんて言ったかと言うと
 
 
 
「子どもがいない人も、将来、社会保障の給付を受ける側になる
社会保障制度の持続性を担保するのは若い世代がどれだけいるかだ
若い人を支援するということは
子どもがいる、いないに関係なく
社会全体の持続可能性につながるということを説明していく必要がある」
 
 
へ~ (-。-)y-゜゜゜
 
社会保障の給付を受ける側になる ってか
 
 
もう、社会保障のカネねーくせによく言うね
 
これさ
 
こいつの親父が郵政を民営化してやったことだろ ってな
 
少しは責任感じろや
 
民営化ってね
 
わかりやすく言うと
 
日本の財産を
 
多国籍大企業に売りはらう
 
要は
 
共産化
 
って事だからね
 
言葉に騙されないようにね
 
と言っても
 
ほとんどが騙されてんだけど
 
何で騙されるかって
 
それは
 
言葉を軽視してるからよ
 
 
 
 
んでなになに
 
若い世代がどれだけいるかだ ってか
 
 
日本の人口を6000万人まで減らそうとしてる奴が
 
 
どのツラさげて言うとるの?
 
 
これはなに?
 
 
老人を抹殺しろ!
 
 
と言うてるの?
 
 
 
その真意はなんだろうね
 
 
その真意は
 
コネズミって俺を
 
信じろー なのかな?
 
 
 
不思議な男だよ
 
 
 
やる気はそこそこあるのかもしれんけど
 
所詮はCSISの飼い犬でしょ?
 
 
甲斐犬ならかっこいいけどね
 
 
やる気があっても飼い犬じゃ
 
何もできんよ
 
ま、
 
オヤジの弱みも握られてるだろうし
 
もはや 信じろー は
 
がんじがらめの亀甲縛り操られ人形状態
 
 
はっきり言って
 
何もできません
 
できるのは
 
腰としっぽを振るぐらいかな
 
 
あ、これ、前にも言うたか
 
 
だから
 
〇〇〇ー〇〇
 
って国は
 
 
そういうこと
 
 
 
日本は
 
こうならないようにしないとね
 
 
その為には
 
 
アナタ いち個人が
 
今、何をすべきか
 
何をしなければならないのか
 
って事を真摯に考え即行動すること
 
 
ゲセラネセラ?
 
ネラセゲラセ?
 
ゲラセネゲラ?
 
ボラギノール?
 
 
こんな他力本願でどうするの?
 
 
だいたい
 
金融リセットが何なのかわかっているのかな?
 
 
金本位制ってなに?
 
 
説明できるの?
 
 
でさ
 
有名人でなきゃ街宣なんて無意味なんで
 
そんなもんはやらんほうがいいよ
 
 
そんな事より
 
Youtube とかブログで発信するほうがまだマシだけど
 
まともな Youtuber ってさ
 
 
アクセスの改竄されるからね
 
それも困ったもんだけどね
 
 
この改竄は
 
俺もやられてるから
 
100%間違いないよ
 
これは断言できる
 
 
 
キラキラ Let's respect bad examples and feed them! キラキラ
 
 
反面教師ってこれ☝でいいのかな
 
英語って
 
日本語と比べて文字数が多い割には
 
キャパが小さいから
 
困るよね
 
 
 
この一連の考えはさ
 
俺の独断的考えだからさ
 
もし、それが間違っていると言うのなら
 
遠慮なく指摘してくれ
 
 
 
俺が納得できるようなご意見があれば
 
俺も頑固じゃないんだから
 
それを素直に受け入れるよ
 
 
但し
 
納得できないような薄い意見なら
 
納得できないだろうな
 
 
 
そういうこと
 
 
 
 
 

 

 

 

世の製薬会社に一言
 
 
 
 
ワクチンよりも
 
 
バカにつける薬を開発してくれ
 
 
 

だいぶ蜜だが

 

 

コロナって

 

満員電車では絶対に感染しないんだよな

 

ドラマの撮影って

 

マスクしてないぞ

 

新内閣誕生時も奴らマスクしてなかったな

 

 

 

相撲やってるよね

 

お相撲さんってマスクしてるの?

 

2m離れて相撲とってるの?

 

 

飲食店に入る時だけマスクして

 

入ったらマスク外すの?

 

 

なんで入る時だけなの?

 

入る時だけなら

 

してなくても一緒じゃん

 

WHY?

 

何故こんな簡単な事も理解できないのか

 

 

 

マスクしてるから陽性者が少ないの?

 

マスクの穴ってウイルスの2500倍よ

 

意味のないマスクしているんだから

 

マスクしていなくても

 

現状の陽性者数などの数字は何も変わらんよ

 

 

 

 

何も疑問を感じないの?

 

 

 

本当のバカ?

 

 

 

だから早くバカにつける薬を開発して欲しい

 

 

 

 

朝昼夜

 

1日3回 頭に塗るだけで

 

アナタも普通の人になれる

 

 

 

そんな薬を待ち望んでいる今日この頃

 

あっちのほうで

 

チンチロリン虫が

 

いい女を求めて鳴いていました

 

 

 

 

 

これね、

 

いつでもどこでも大麻 持ってる タイマーズ

 

ってバンドなんだけど

 

ボーカルが清志郎のそっくりさん

 

 

曲名が 偽善者  (笑)

 

FM東京 音譜 腐ったラジオ 音譜 って

 

俺、

 

FM東京の事をよく知らんのだけど

 

この人がそう言うのなら

 

そうなんだろう

 

 

 

Tokyofm って

 

FM東京の事かな?

 

よくわからんのだけど

 

 

そのHPにね

 

 

 

 

こんな事が書いてあったけど

 

新型コロナウイルス感染症とは、ウイルス性の風邪の一種です

 

と。

 

厚労省と同じこと書いとるやん

 

 

風邪の一種です と

 

 

ま、遺伝子構造が普通の風邪とそっくりなんだろうな

 

 

と言う事は、

 

 

PCR にかかれば

 

風邪でもコロナと判断されるっちゅう事な

 

ココ大事だからな ( ..)φメモメモ

 

 

ちなみに、

 

PCR では、病気を発見(特定)する事は出来ません

 

こんなの普通の人の常識

 

 

あくまでも

 

普通の人の常識であって

 

バカな人の常識ではない

 

とだけは付け加えておく

 

 

だからバカにつける薬を開発して欲しいの

 

 

 

タイマーズに本当の事を歌われて

 

改心したのかな FM東京

 

 

そこはよくわからんけど

 

 

まったくもっていい歌だ

 

 

偽善者 音譜

 

 

 

 

 

 

 

日本学術会議か
 
メディアではまだこんなバカな事やってんの?
 
 
これ見てピン!とこない?
 
 
茶番なスピン報道だって
 
早く気付いたほうがいいよ
 
 
 
日本学術会議
 
学術を取ったら
 
日本会議
 
 
ご愁傷様
 
 
これを押してる人はどっかの工作員かな?
 
知らんけど
 
 
 
同じ穴の貉同士で茶番やってさ
 
俺にとっては滑稽です
 
おもしろい と言えば
 
おもしろい けど
 
もう、いい加減にして と言えば
 
そうかも
 
 
 
Kのたろうが
 
NGK(日本学術会議)に対し
 
ほにゃもげら?
 
アンタも俳優やね
 
 
政治屋より俳優の方がお似合いだよ
 
と言うか
 
政治屋こそ一流の俳優なんだけどな
 
 
 
 
この人
 
ジョージタウン大学出身だよ
 
 
意味わかる?
 
わかんない?
 
 
わかんない人は
 
もうちょっといろいろ勉強してみればわかるよ
 
 
人生 死ぬまで勉強
 
 
これは俺のおばあちゃんの口癖
 
だった言葉
 
 
この言葉に対し
 
鼻で笑っていたのが
 
情けないかな俺の両親
 
 
この瞬間から
 
俺は
 
親を親と思わなくなった
 
 
あんたたち
 
誰?
 
みたいな
 
 
 
 
 
 
 
茶番と言えば
 
こういうのと似たようなもんだよ
 
 
半沢直樹 っていうの?
 
 
半沢って
 
半分だけ潤ってるって意味だからね
 
実際
 
半分も潤ってないけどな
 
要は
 
全然 満たされていない
 
ってことな
 
 
 
 
俺はこのドラマ観た事ないけど
 
このドラマについて評価されている
 
いろんな人のブログやなんかを読んでみれば
 
何となく理解できるけど
 
 
このドラマって
 
要は
 
B層に対する
 
ガス抜きドラマのお手本
 
 
 
故意的に
 
支配層によって作られたドラマ
 
非常にわかりやすいよ
 
観なくてもその意図がわかるから困ったもんだ
 
 
 
これは世界の歴史を知っていれば
 
簡単にわかる事なんだけど
 
いつの時代も
 
支配層ってのは
 
自分に対し
 
国民の目が向くことを嫌うのさ
 
いや
 
嫌う というよりも
 
恐れているのさ
 
基本的に支配層って
 
ビビりだよ
 
 
 
そりゃそうだよね
 
いつも国民を騙しているんだから
 
いつかそれがバレやしないか?
 
 
常にビビッている
 
 
いや、
 
 
ビビッていた
 
と言うほうが正確だろう
 
 
でも、最近では
 
奴ら、何も隠さなくなっただろ?
 
 
それはどういう事かと言うと
 
 
もはや勝利を確信したからさ
 
 
愚民っちゅう生き物は
 
何百年経とうが
 
所詮は愚民なんだな
 
 
という事を確信した
 
と言えばわかりやすいかな
 
 
あいつなんだっけ? 奴隷の席?
 
関?
 
なんか、そういう人いるでしょ?
 
 
あの人って
 
完全なる支配層の奴隷だからね
 
 
これがわからない人って
 
洗脳されてるって事よ
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第?
 
 
公にさ
 
こういう事を言ってる時点で
 
既に支配層が勝利宣言したも同然
 
 
今まで公に出なかった
 
ロチル って名も公に出したよね
 
でVぃ夫人
 
 
 
これが勝利宣言だよ
 
 
 
人類は負けたんだよ
 
 
 
というか
 
 
 
勝った事ないけどな
 
 
 
星
お月様
星
お月様
星
ブルーハーツ
 
 
 
 
キラキラ Glory to the awkward humanity ! キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 

去年の10月11日に
 
こんなもん書いてるな
 
 
14号?
 
 
なんじゃこりゃ
 
俺の地域は約1週間も強風だったが
 
 
この進路図さ
 
本当に正確なのか?
 
怪しくて仕方ないわ
 
 
これが正確だとしたら
 
あの風の強さと
 
それを保持した期間が一致せんわ
 
 
詐欺師はとっとと消えれば?
 
 
 
海上をどこにでも移動できる
 
こういうので人工台風を作ってたんだよな
 
これはハープとは言わんらしくて
 
正式な名は忘れたけどな
 
 
 
これを小さくしたやつが
 
電子レンジな
 
原理はマグネトロン
 
 
 
 
ま、こういうのだけじゃなく
 
日本本土にもいっぱいあって
 
特に有名なのは京大のアレ
 
 
最近はどしたの?
 
 
やけにお作りの台風が少ないじゃん
 
 
ね?
 
 
どしたの?
 
 
 
いつも毎週
 
週末には必ず台風がきてたよな?
 
 
短期間に定期的に
 
50年に一度の大雨も降ってたよな?
 
 
 
ね?
 
 
どしたの?
 
 
 
ゲリラ豪雨ってなに?
 
 
液体テロじゃないの?
 
 
間抜けヅラした気象予報士
 
 
 
 
あら、ナイラちゃん
 
 
あ、違うか
 
 
グレ太くんか
 
 
B層はすぐに騙されちゃうから
 
 
 
私たちは絶対に皆さんを許しません か
 
 
私たち って
 
 
アナタと 誰たち?
 
 
じょーじじぃ・チュロスかな?
 
 
当然、あのアメリカの
 
 
変体エロじじぃもだよな
 
 
 
 
 
一番驚いたのはグレタさんでしたねって
 
 
俺が一番驚いたのは
 
 
どなたさんかの SEXY発言 だったけどな
 
 
政治は腰としっぽを振っておけば問題ないのだろうが
 
 
腰もしっぽも、振りすぎたな
 
 
神のご加護を
 
 
キラキラ Let's shake your hips and dance ! キラキラ