「これ かっこいいから聴いてみ。」

 

と言って、妹に貸した ストレイキャッツのCD

 

そのCDを聴いた妹は

 

「めっちゃかっこよかった!」 と。

 

 

 

 

そして妹は、

 

(妹の)友達にも聴かせたかったらしく、

 

その友達の女の子に、俺に断りもなくそのCDを貸したみたいだ。

 

 

そして、その女の子も、ストレイキャッツの曲を聴いて

 

「めっちゃかっこよかった!」 と、言っていたらしい。

 

 

そうかそうか、それは良かった。

 

 

俺に無断でまた貸しした事などどうでもいい。

 

 

しか~し、

 

 

あれからもう6~7年は経つんだけど、

 

その俺のストレイキャッツのCDは、

 

今現在、俺の手元に戻ってきていない。

 

 

これはもう、あきらめたほうがいいんだろうか、

 

それとも、返ってくるのを気長に待ったほうがいいんだろうか。

 

 

返さぬなら 返すまで待とう ストレイキャッツか。

 

 

俺、けっこう、気長に待つタイプだから、

 

いかに自分が愚かな人間なのかを痛感してるよ。

 

 

そんで、俺、人に いろいろなものを貸すんだけど

 

あんまり返ってこないんだよな。

 

 

まあいいや、

 

返したくないほど気に入っているんならそれでいいから

 

それは あげちゃう。

 

 

But!

 

ただ、返すのを忘れているだけなら 

 

 

 

腹が立つ 

 

 

 

かもしれんな

 

 

 

 

 

ストレイキャッツ の Gina

 

 

かっこいいよ。

 

 

聴いてみな。

 

 

ちなみに、Gina(ジナ)ってのは、女の子の名前

 

 

若い頃の ブライアン・セッツァー ってほんとかっこいいよ。

 

 

これほどグレッチが似合う男は

 

 

エディ・コクラン か ブライアン・セッツァー ぐらいかな

 

 

と思う。

 

 

ちなみに、グレッチ ってのは、

 

 

そのオレンジ色のギターのことね。

 

 

 

 

 

こんな方のブログ記事を読んで、けっこう恐怖を感じたから

リブログさせて頂きましたよ。

 

 

 

この方の記事の中で

俺がけっこう恐怖を感じたのは

 

 

 

全ての国民にPCR検索必要論を

真剣に進める時が来てるように思いますね🤔💦

 

 

この部分ね。(検索 ってのは 検査 の変換ミスだろうけど)

 

俺は、これを読んでマジで恐怖を感じたよ。叫び

 

全ての国民に って、 たのむ 勘弁してくれよ。

 

 

 

PCR検査がインチキだってのは

俺のブログでも書いてるし、動画でもしゃべったし、

少ないまともなお医者様も それ以外の少数のまともな方々も

PCR検査がインチキなのは既にご存知。

 

 

早く嘘コロナを終わらせるには

 

 

まずはPCR検査を世界中で終了させる事と同時に

全ての国民が己で茶番に気付いて己でマスクを外すこと。

 

 

まともに終わらせる方法はこれ以外にないと断言しよう。

 

これが出来なければこの状態はずっと続き

倒産する中小企業は益々増えるだけ。

 

いくら願っても終わりゃしない。

 

 

まずは、PCR検査さえなくせば、

この茶番コロナは一瞬にして終わるのに

 

それを 国民全てに検査させようって話は

 

俺は到底受け入れられないな。

 

 

 

PCR検査をなくせばコロナは終わるんだぞ。

 

逆に言えば、

 

PCR検査をやってる間は絶対に茶番コロナ騒動は終わらない。

 

PCR検査をやってる間は絶対に茶番コロナ騒動は終わらない。

 

PCR検査をやってる間は絶対に茶番コロナ騒動は終わらない。

 

PCR検査をやってる間は絶対に茶番コロナ騒動は終わらない。

 

PCR検査をやってる間は絶対に茶番コロナ騒動は終わらない。

 

 

 

コロナは PCR が作ってんだからね。

 

ないものを ある と言ってるのが PCR だよ。

 

言っておくけど俺は

 

PCR の事は、そこそこ勉強してるからね。

 

 

 

 

茶番コロナが始まって、もう1年が経とうとしてるのにさ・・・・・・

 

 

ため息しか出んよ・・・・・・・

 

 

 

 

みんな、そんなに悲惨な世の中を願ってるのかね?

 

 

ほんと、シャレにならんほど やばい世の中になるよ。

 

 

 

 

んで、

 

これ以外に、あと1つ、茶番コロナを終わらせる方法がある。(まともな方法ではないけど。)

 

それは、マイクロチップを埋め込むか、567わく珍を打って

デジタル共産主義の奴隷となって全てを管理される状態になること。

 

茶番ころなの目的はこれだから

 

こうなれば、茶番コロナ は 終わるよ。 当たり前だけど。

 

 

まともな少数のみなさんは、

全ての国民にPCR検査を受けさせる事を望みますか?

 

どうですか?

 

 

昨日アップしたYoutubeを

もう一回聴きなおしてみたら

俺、酔っぱらってうた歌ってたんでね、

恥ずかしくなって消したよ。

 

 

久々に

 

性懲りもなく

 

また Youtube でしゃべってみたよ。

 

 

俺の Youtube さ、

 

登録者  1人  なんだよね。 笑

 

 

 

登録者1人って

 

ある意味、

 

奇跡だと思ってるから

 

登録者はこのまま1人でいいよ。

 

 

 

たった1人の登録者

 

大事にしないといけないと思うよ。

 

 

 

そんでさ、

 

こないだアップした Youtube なんだけど、

 

確実に アクセス操作されたんだよね。

 

 

俺がアップして間もない頃に見たんだけど

 

そん時には アクセスが 200 を超えてたんだよ。

 

 

でも、

 

今は 180台

 

 

ま、Youtube も、

 

株主は じょろじ・しょーべん・もらす なの?

 

知らんけど。

 

 

今の世の中

 

ほんと くだらない。

 

 

 

飲みすぎかな 俺

 

 

 

酒飲んでるだけでなんかかっこいい。

 

それが Harry さ

 

と言われれば、そうなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

放蕩息子 って ブギ調というか、ブルースというか

 

ま、そんな感じの曲なんだけど、

 

これがまたかっこいい。

 

 

Harry 放蕩息子(ほうとうむすこ)

 

バカなのは 俺のほう

やっとわかったさ

退屈に やられた

この街を見ろよ

イカレタ奴ら誘って

とりあえず 抜け道 探ろうか

 

しょうもねえ 場面が

次から次へとうつる

お前の その顔が

ゆがむのも無理はねーさ

しらばっくれてた昨日も

今にも荒れそな明日も

まとめて のっけておくれ

 

いつもいつも いつもお前と

つるんでられたらいいのに

いつもいつも いつもお前が

一緒にいたらいいのに

 

悲しいかな きまぐれ

この足がいっちまう

悲しいかな よこしま

この体 くれてやる

 

 

 

 

 

 

 

あまりのマスク率に

バカなのは俺のほうなのか?と、

錯覚に襲われる事もあるよ。

 

 

ここはいったいナニ星?

 

そしてあなたはいったいナニ星人ですか?

 

 

今もバカなメディアと同じように

感染者という言葉を使っている人もいるようだけど

もういい加減にしようぜ、自ら勉強不足をさらけ出すのは。

 

 

PCR を理解すれば全てが終わる

こんな簡単な事が何故いつまでもわからないのか。

 

 

しょうもねえ~ ば~めんが~ ♪

 

 

次から次へと うつ~る~ ♪