この試合、

 

ほんと感動したよ。

 

ほんとにタイソン 54歳か?

 

そして、ブランク15年って ほんとなの?

 

 

( ☝ 短く編集してある動画。/ フルファイト動画は著作権の問題で削除されました。)

 

タイソン やばすぎ。

 

なにこのスピード

 

ダグラスに負けた時よりもスピードが速いじゃん。

 

 

ロイは、タイソンの えぐい圧に クリンチの連打

 

わかるよ、その気持ち  

 

クリンチしないと殺されるかもしれないもんな。

 

 

 

 

序盤から左ボディを放ってたタイソンだけど、

 

8R の この ダブルの左ボディ で

 

ロイ・ジョーンズの肝臓は解毒機能を失ったかもしれない。

 

明日はきっと血尿だろうと思われるロイ・ジョーンズだろうけど

 

この瞬間、

 

もう、おうちに帰りたかっただろうな、ロイ

 

 

これ、12Rまでやってたら、ロイが K.O. されてたと思うよ。

 

やっぱ タイソンは バケモノだわ。

 

判定までいったらタイソンに勝ち目はない

 

と言ってしまった自分が情けない。

 

 

 

信じられん。。。。。。

 

凄い。。。。。。

 

この試合で

 

たくさんのパワーを頂きました ありがとう!

 

タイソンも ロイ・ジョーンズも 素晴らしかった

 

ありがとう!

 

 

ロイ・ジョーンズのお体が心配です。。。。。

 

 

 

11月29日に行われる、

マイク・タイソン と ロイ・ジョーンズ Jr. の、

ボクシングファンにはたまらない夢のようなエキシビジョンマッチ

 

ラウンドは 8ラウンド  ヘッドギアなし

グローブは 12オンス との事で

これはもう、エキシビジョンではなく

ほぼ マジ の内容なだけに、

試合も 超絶 マジ になるかと思う。

 

 

正直、この試合と比べると

巨乳の胸の谷間がかすんで見えるけど、

世の巨乳の女性たちには大変 申し訳ないとは思っている。

 

 

が、そのサービス精神には頭が上がらない事だけは確かだ。

 

 

でもごめんなさい。

 

 

せっかくご披露してくれた 胸の谷間がかすんで見えるとは、

この試合、巨乳泣かせの罪な試合だな。

 

 

 

 

マイク・タイソン、もう、54歳なのか~

 

この白いヒゲが、若い頃のかっこ良さとは また違ったかっこ良さを醸し出していて

渋い!の一言。

 

でも俺が不思議に思う事は

なんで 顎ヒゲだけが 白くなるの?ってこと。

 

これはまさに芸術の域だよ。

 

全盛期の頃(カス・ダマト御存命の頃)は、スピード・パワー・テクニック 

どれをとっても

世界中でかなう相手がいなかったタイソンだけに、

ヘビー級 統一王者は ダテ じゃないバケモノだよね。(俺が言うまでもないけど。)

 

こんな当たり前のこと言ってる自分が、なんか恥ずかしい。

 

 

穴があっても入らないけどね。

 

ただ、恥ずかしい と思ってる事は間違いない。

 

 

 

そして ロイ・ジョーンズ jr. は51歳か~

 

この人は4階級制覇しているけど、タイソンに引けをとらないバケモノということは

言うまでもないと思う。

 

この2人、もう、50歳を超えてるけど、

バケモノは何歳になろうがバケモノなんで、

そんなバケモノ同士の試合は、

50歳を超えていようが、ファンを魅了する要素に一点の曇りもない。

 

 

 

この試合結果の予想を

素人の俺が、素人なりに、素人なりの考察で語ってみたんで

みなさんも、同じように、この試合結果を予想してみよう!

 

 

 

まずは、骨格はタイソンのほうが大きいから

この部分では、ロイにちょっとハンディがある。

 

で、年齢、タイソンが54歳で、ロイが51歳

ここは タイソンにハンディがある。

 

そして、タイソンは引退して約15年

かたやロイは、引退してまだ2~3年しか経っていない。

これはタイソンにとっては 大きなハンディだな。

 

俺の本心は、タイソンに勝って欲しいんだけど、

パっと これだけ見ても、

恐らくは ロイが勝つだろうし、多くの人が そう予想するだろう。

 

 

どっちが勝つか! って事を予想するのは

案外 簡単なんだけど、

 

では、どうやって勝つか!を予想するのは

極めて難しいんだな。

 

 

この どうやって勝つか! は、

プロボクサーでもまず当てられない。

それぐらいこの予想は難しいんで

別に予想が外れても どうってこたーない。

 

 

それでは、その、どうやって勝つか! という

極めて難しい予想を 俺がやってみようと思う。

 

 

で、もし、タイソンが勝つことがあるとすれば、

そのカギは、タイソンの左パンチだと思う。

 

 

その左が ストレート なのか、フックなのか、アッパーなのか、

それは 確実には言えないけど、

ストレートではないと思う。 (たぶん、フック か アッパー だろう。)

 

そして、それが確実となるものが 左ボディ

 

これが決まれば タイソンの勝ち

 

その一発で決まらなくて、最終的には 右 で倒したとしても、

ダメージを与えた決定打は 間違いなく  だと思う。

 

それにはちゃんとした理由がある。

 

 

まず、ロイ・ジョーンズは、ディフェンスも抜群にうまい!

 

そしてロイは、メイウェザーばりに、

ショードローを巧みに使ったL字ガードを使う。

 

(ショードロー ってのは、日本語発音で言うと ショルダーロール?になるかな。

 ショードローってのは、肩でのディフェンス)

 

この時、ロイのショードローは、左肩だ。

 

であるから、タイソンの 右パンチは まず当たらないし、

当たったとしても、決定打となるようなダメージは与えられない。

 

だからこそタイソンは、左でしかロイにダメージを与えられない。

 

当然 ロイは、そんな事は頭に入ってるだろうから、

警戒するのはタイソンの左パンチ

 

だからロイは、終始、タイソンを中心にして

時計回りに動くはず

 

だからタイソンは、ロイの動きを止めるためと、

フェイントのために、右フックや右ジャブを多く出すだろうと思っている。

 

右にスッと動いて 右フック

 

からの 素早い左

 

右にスッと動いて 右ジャブ

 

からの 素早い左

 

俺は、

タイソンは、こういう攻め方をすんじゃないかな~ と思うけどね。

 

 

俺がタイソンなら、そういう攻め方をするから、

そう考えちゃうな~

 

で、あまりにもロイのショードローに苦戦したら

俺がタイソンなら、もう、ロイの左の二の腕だけをバンバンぶっ叩いて

ショードローをさせないようにするね。

 

 

こういう理由で

そのカギは、タイソンの左パンチだと思う。

 

どうですか?

 

トンチンカンな考察ですか?

 

 

これは タイソンが勝つ場合の考察ね。

 

で、タイソンが勝つ場合は、間違いなく K.O. だと思ってるんで、

(判定になったら間違いなくロイが勝つ)

 

だとしたら、

全盛期よりも格段にスタミナが落ちているだろうと思われるタイソンであるから

早い段階でロイを K.O. しないと、タイソンに勝ち目はないだろう。

 

よって、

タイソンが勝つ場合は早い段階での K.O.

 

これじゃちょっとアバウトだから、

もっとはっきり言うと

 

4R以内にK.O. 出来なかったら、タイソンの勝利はない!

 

と言うときましょう。

(タイソンが負けるの想像したくないんで、ほんとは言いたくないんだけど。)

 

 

 

で、一方のロイだけど、

 

ロイが確実に勝てる方法がある。

 

 

それは、ロイが、(メイウェザーばりとはいかないけど)

終始、アウトボクシングに徹し、判定まで持ち込むこと。

 

これでロイは 100% 勝てる

 

 

接近戦だと、恐らく、タイソンが有利だろうから、

ロイは、まず 接近戦は敬遠するだろう。

 

で、終始そのスタイルを貫いて判定まで持ち込めば

絶対にロイが勝つだろうな。

 

しかし、

それを観客やファンが 喜ぶか と言ったら

疑問はあるな。

 

タイソンは根っからのファイターでありボクサーである。

決してアウトボクシングはしない (おとこ) だ。

 

要は、こざかしい真似はしないのがタイソンであり、

それが、いまだに根強いファンを魅了してやまないタイソンの

一番の魅力だろう。

 

 

アウトボクシングの技術を”こざかしい”と言ってしまっては、

多くのアウトボクサーファンに ガチで何かを食らってしまうかもしれないけど

正直、アウトボクシングのディフェンスは凄いと思うし

 

特に、全盛期のメイウェザーのディフェンス技術は

 

もはや芸術の域であるのは否定しない。

 

はい、その通り、芸術です。

 

 

ただ、俺が好きなのは

ファイターボクサーなんで、

必然的にアウトボクサーへの評価が下がるのはご理解頂きたい。

 

 

話は飛んだけど、

 

終始、ロイがアウトボクシングに徹したならば

判定でロイの勝利

 

 

では、ロイが K.O. で勝つ場合を考察してみよう。

 

この試合はね、

テクニック とか、 パワーがカギになる試合ではなくて

俺が思うに スタミナの勝負 だと思う。

 

 

スタミナ的に不利なタイソンは、早いラウンドでなければ

ロイを倒せない。

 

一方、ロイは、

現役を引退してまだ2~3年であるから

スタミナは タイソンよりも ある。(と思われる。)

 

だからロイは、K.O. で倒そうと思えば、

1~5Rぐらいまでは、ジャブを多用したアウトボクシングに徹し、

 

タイソンのスタミナがなくなった6R以降で

 

K.O. を狙ってくると思う。

 

 

まずは、この戦法でいけば、ロイのK.O.勝利は十分に有り得る。

 

 

 

タイソンが勝つ場合は、左がカギになり

且つ、早いラウンドでの K.O. 勝利

 

 

ロイが勝つ場合は、判定か、

終盤での K.O. 勝利

 

 

 

俺の考察は、こんな感じなんだけど

 

みなさんの考察は どんなもんでしょう?

 

 

 

ボクシングって、観るのも楽しいけど

 

その試合の結果を予想して考察するのも楽しいよ。((´∀`))

 

是非、考察してみてね。 🎵

 

 

 

ちなみに俺はタイソンの大ファンなんで、

タイソンが負ける試合は観たくないんだよなぁ・・・・・・・・・

 

負けは負けでも、判定負け ならいいんだけど、

 

K.O. で敗北は  観たくないなぁ・・・・・・・・

 

 

 

   ☝

 

この試合はね、悲しくてね、涙が溢れてきたタイソンの試合

 

レノックス・ルイスの強烈なパンチを

 

何度も何度も食らっても前に出て頑張るタフなタイソン

 

そんなタイソンが

 

8Rで ついに 倒れてしまった。

 

泣いたね 涙が止まらなかったよ。

 

 

 

この試合がね、

 

あの辰吉 と ウィラポン の試合と重なって

 

余計に涙が出てきた。

 

 

ウィラポンに、ボコボコにされても

 

気力だけで立っていた辰吉が、

 

ついに倒れたあの瞬間 (俺、辰吉が死んじゃったんじゃないかと思った。)

 

 

タイソン vs ルイス が、

 

その瞬間に重なった。

 

涙なくしては観れない試合

 

 

こういう試合でさ、

勇気もらった人は いっぱいいると思うんだよ。

 

 

だから感謝しよう

 

 

世のボクサーに

 

 

そして

 

感謝しながら観ようボクシング

 

 

 

 

その日 生徒は思い出した

 

 こんなおかしな生き物が自分の親だったって事を。

 

 

壁の上から顔を出す巨人 

 

 

 

 

ま、壁の上から顔を出す巨人を見たら  こんな顔になるだろうな。

 

 

 

 

それにしても無駄に  でけーな。

 

 

 

 

進撃巨顔

 

 

 

し ん げ き の き ょ が ん  (* ´艸`)

 

 

 

俺はこいつが、

理不尽な戦争やテロによって難民に成らざるを得なかった

大変気の毒な人たち(子供たちを含め)の事を

「そいつら」と軽々しく言い放った事を一生忘れねーよ。

 

戦争の話をする時もへらへらしやがってアホが。

 

こいつには、そういう気の毒な人たちの気持ちなんて

微塵もわからねーだろうな。

 

この無駄に顔のデカいへのへのもへじ みたいな奴は

その理不尽なテロの資金源がいったいどこの国の何なのかさえも

知らねーんだろうな。 アホが。

 

ほんと腹が立つ

 

大事な事は何も知らねーくせに、講師のつもり?

 

なるほど。

 

というか、こいつ、確信犯じゃねーの?

 

じゃなければ単なるアホだよ。

 

アホじゃなければ確信犯。。。。 単なるカルトかもな。

 

 

まともな人はこんな奴には騙されないだろうけど、

 

情報弱者は コロッと 騙されるんだろうな。

 

悪い事は言わん、

こいつの話は おもしろ半分で聞いといたほうが身のためだよ。

 

ま、俺はこいつの話を聞いて 笑ったことはないけどな。

 

ナニがおもしろいの? 俺にはさっぱりわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 ☝  ☝  ☝

 

某岐阜県の、某高山市の、某国府小学校で

 

進撃の巨人のプロモーションビデオの撮影が行われたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 これ、学校側とテレビ局との やらせ だろうな。笑

 そう思う事が、俺がこの巨人らと学校側に対する

 せめてもの慈悲の心

 

 カメラマンと先生は教室の中に入っていいのに

 いつも一緒に家で過ごしている巨人は何故ダメなのか。 

 生徒を食うからか? 

 おもしろいね。 (* ´艸`)クスクス

 

 メディアの情報番組には笑いがいっぱい。

 

 いや、笑いしかないと言ってもいいだろう。

 

 もちろん、NHK (日本ホラ吹き協会)も笑いで溢れてる。。。。。((´∀`))

 

 

 こんなもん、真面目に観るなよ。 (* ´艸`)

 

 

 

 

 

 これで人の目が全く気にならなくなります。

 

 雑巾を アイマスク として使用しても効果は変わりありません。

 

 人の目が気になる方は、口をふさぐのではなく

 

 まずは、目をふさぎましょう。

 

 今になっても どこにもいない新型567ウイルスに恐れを成すなんて

 それ、時間がもったいないよ。

 

 新型567ウイルスの分離に成功した という文献なんて

 

 世界のどこにもないのが事実。

 

 という事は、新型567ウイルスの存在が ない って事。

 

 幽霊みたいなもんじゃないの?

 

 新コロの分離に成功した という文献をご存知の方は

 

 教えてね。

 

 知ってるのに 教えてくれない って、

 

 夜な夜なじらしてるドキドキのと同じで

 

 それ、イ ジ ワ ル よ。 💖 

 

 

 

 たまには い じ わ る されるのもいいけどね。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 で、そのウイルスが存在しないのに、

 

 どうやってそのワクchinを作れるのかね。 ふふふ

 

 意味がわからないんだけど。 

 

 ワクchinの世界には矛盾と危険がいっぱい。

 

 そしてソレに騙される人もいっぱい。

 

 騙されないように、日々、四方八方にアンテナを張っておくのも自由

 

 また、いつでも騙される準備を整えてぼ~っと生きるのも自由

 

 ただ その ぼ~っと生きる自由が

 

 他人に迷惑をかける自由ならば、それは大いに問題がある自由だと思う。

 

 

☝ これ、30秒程度の動画だから、是非観てね!

 

 目標が 1000人か (爆)

 

 たまに正直に言うから憎めないよ。 ( ´艸`)

 

 

 1000人達成できる事を願ってるし

 

 近々 感染者1000人 として発表される事を

 

 楽しみにしてるよ。 ((´∀`))ケラケラ 

 

 おもしろすぎて 腹が痛い ((´∀`)) ウケる ((´∀`)) お腹痛い、もうやめて、お願い

 

 

 

 こっち ☟ のほうも おもしろい よ。

 

 

 

まだ 最終確認ではありませんが

60人台に乗せると聞いています

 

 

 

乗せる か。 (* ´艸`)クスクス

 

 

 

ちょいちょい本当のこと言うから愛おしくなってくるよ。 ((´∀`))

 

故意的に60人台に乗せようとして裏で指示してる奴は誰なんだろうな。

 

 

 

 

今回224人の陽性者数を出すための・・・

検査が3400件にのぼっている

 

 

 

こっちでは 出す か。 (* ´艸`)クスクス

 

誰が故意的にこの 出そう としているんだろうな。

 

 

224って数は ノルマ なんだな ウケるZe

 

 

 

まともな思考力の持ち主なら、これらでわかるだろ?

 

クソテレビの クソ情報番組で言ってる (似非)感染者数

 

実は 故意的に作られたの数 だと。

 

現に、厚労省

 

567の死亡者数の水増しをやってたじゃないか。

 

これは俺の過去記事でも書いてるし、その証拠動画もまだ残ってるよ。

 

 

当たり前だよな、新型567ウイルスがどこにもいないんじゃ

 

支配層に言われるがままに数字だけでも作らないと、

 

飼われてる単なる🐶としての

 

似非都知事の存在意義がなくなるからな。

 

 

その数字は PCR で故意的に作られている。

 

交通事故で死んでも それが コロナ死 としてカウントされるのは

 

PCRのカラクリがあるからだ。

 

 

 

世界中で、こうやって、PCRで故意的に 数だけ 作ってる。

 

そして 嘘のパンデミックを、

 

飼い主に命令されたクソメディアとクソ政治屋が中心になって作り上げている

 

というのが本当のところだ。

 

 

だからさ、こういう 本当の事 を知ってる人たちから見れば

 

いつまでもマスクしてる人たちが 可哀そうにしか見えんのさ。

 

はっきり言おう 可哀想じゃなくて バカにしか見えん

 

 

これが2~3月の段階でマスクしてるのなら、まだわからんでもないけど

 

 

いまもう なん月?

 

 

もう呆れてモノも言えんというか・・・・・   なんというか・・・・・・・

 

 

 

どこまでおバカなの?って言うか・・・・・・

 

 

 

 

み ど り の お タ ヌ キ さ ま の話に戻るけど、

 

 

俺がもし、支配層側なら、

こんなポ〇コツな部下はそっこうクビにするけどね。 ( ´艸`)

 

「なんでお前、ちょいちょい本当のこと言うんだよ。

        計画が台無しじゃないか、このポン〇ツめが。」 って。 笑

 

 

 

ま、日本国民にとっては、

 

この方がポンコ〇である事で、(ある意味)ちょっとだけ救われたりもするかもね。 

 

そういう 〇ンコツなところが俺のNK細胞を活性化させるから

 

そういう意味だけに於いては、

 

俺はこの方に 好感を抱いてるかもしれない。 

 

 

 

またやっちゃいましたー ><

 

ポンコツよ ありがとう  (⋈◍>◡<◍)。✧♡💖 

 

 

 

ここまでポンコツな人は極めて珍しいだろうけど、

 

人間って、やっぱ、完璧な人はいないんだな~ と、

 

あらためてそう思ったよ。

 

 

 

俺は、ユリッチの

 

そういうポンコツなところだけを愛してやまない。💖

 

 

 

     でも

 

        さ よ な ら (@^^)/~~~

 

 

 

 お~ ユリッチ よ

 

 僕らは 不自由 だね。 💖

 

 

 

 

 

 

 

 

11月19日、加藤勝信官房長官(写真)は午後の会見で、

新型コロナウイルス向けのワクチン接種については、国民各自の判断で行うことになる

との見解を示した。都内で昨年9月撮影(2020年 ロイター/Issei Kato)

 

 

======================================

 

 

コロナ脳の大人は早めに接種したほうがいいぞ。

接種すればマスクは外せるし、何よりも、

もう、ノーマスクの人を恐れる心配もなくなり、

且つ、ノーマスクの人を差別する事もなくなるからだ。

しかも、無料だそうだ。(タダより高いもんはないぞ。)

 

早く接種しないと お注射が なくなるかもしれんからな、

お早めに。

もちろん、無料だからさ、何本でも打ってもらってかまわない。

 

「でも、私たちが何本も打ったらアナタたちのぶんがなくなるんじゃないの?」

 

という心配はご無用。

 

俺はそんな事でガタガタ言うような心が小さい男ではない。

 

なくなったらなくなったで 「ああ、残念だな。」 で全て水に流す。

 

逆に 「ありがとう!」 と言いたい。

 

 

 

 

今までずっとマスクしておいて

 

「ワクチンは打ちたくない。」 なんて言う人、

 

それ、 わ が ま ま って ものよ。💖 早く打ってね。。。。。 💖

 

あのYもとTろーも ワクチンをおすすめしてんじゃね? 

おもろい事に PCR まですすめてるわ。

 

信者の方々や支持者の方々、、、 良かった㋧!  

信者よ、まだ気付かないのか・・・・・・ もういい加減笑うぞ。💖どこまで思考停止すれば気が済むのか。💖

 

 

 

 

 

 

お お さ か と こ う そ う の住民投票が終わったらすぐに

 

第3波か。 (ところで2波ってあったのか? 俺は1波もあったのか知らんけど。)

 

コロナウイルス ってのは、お お さ か と こ う そ う が終わるまで

 

ちゃんと待っていてくれたんだな。 

 

なかなかお利口さんなウイルスじゃないか。 笑 💖

 

ある意味、9割以上の Ё%Д+Ж÷Б▽♪ よりも賢いかもな。💖💖💖