ブログをしばらく休むと、

 

アクセス数っちゅうのはめっぽう落ちるんだが、

 

ま、落ちてもそんなのはどうでもいい。

 

読まれてるのか、読まれてないのか、

 

全くわからんアテにもならんアクセス数なんだから。

 

しかしな、

 

中には、

 

これは流石に読んでるようだな

 

と思える記事がある。

 

それが 山尾志桜里 ラブホ 性欲

 

という記事だが、


こんな前に書いた記事が いまだに凄いアクセスに驚く。

 

アクセス数 No1 だ。

 

本能とはこういうものであって

 

人が見てなければ、

 

その本能をなかなか偽れないのが人間であるな。

 

俺のこんな記事が

 

日々の君らの夜のおかずになってくれれば光栄だ。

 

本能の赴くままに生きろ

 

 

何があっても責任は取らんけどな。

 

 

それじゃ

 

俺のこの官能記事で今宵も素敵な夜を満喫してくれ。ラブラブ