ローマ帝国は滅んだ

 

という人が少なからずいるが、

 

滅んじゃいないさ。

 

 

https://d1d37e9z843vy6.cloudfront.net/jp/images/3532226/700/66735eca08140815726066102c03cba1d732dad2.jpeg

純朴なキリスト教徒を虐殺していたとされている場所、

 

その名もコロッセオ

 

漢字とひらがなで書くと 殺っせお となるかな。

 

これは有名な建造物であるから、

 

知らない人はいないと、そう信じて安心していい夢見たいが、

 

中にはがっかりするような人もいるから、

 

おちおち安心して いい夢も見れん。

 

 

当時、

 

ローマ帝国の権力者に虐殺されまくっていたキリスト教徒。

 

しかし、キリスト教徒とは不思議なもので

 

殺せば殺すほど数が増してくるっちゅう、

 

(言い方は悪いが)

まるでゾンビみたいな集団であったらしい。

 

キリスト教徒の絶滅を計っていたローマ帝国の権力者は

 

殺しても殺しても増えてくるキリスト教徒に

 

もはや打つ手なし と、殺すのは諦め、

 

そのキリスト教徒らを取り込み、

 

そしてキリスト教の中に異教として紛れ、

 

徐々に徐々に内側から支配しながら

 

最終的にはキリスト教(カトリック)を乗っ取った。

 

もちろん、表向きは キリスト教(カトリック) であるが、

 

内部(深層部)は全くの別物(軍隊)

 

いわゆる、プロテスタントである。

 

これがイエズス会であり、バチカンである。

 

滅んだと思われているローマ帝国は、

 

名をバチカンと変え、今も脈々と存在しているんだな。

 

滅んだはずの大日本帝国が何故にに?

 

みたいな感じかな。

 

故に、バチカン(ローマカトリック)

 

キリスト教(カトリック)と思う事なかれ。

 

あれは真っ赤な偽物、

 

カトリックを破壊しようとするプロテスタントである。

 

しかし、プロテスタントである事を悟られないように、

 

こざかしい真似ばかりしているのが本当のところだ。

 

常にカトリックを被害者とし、

あたかも自分らが被害を被っているフリをするが、

実はやってるのはお前らプロテスタントだろ って話。

 

こいつらってのは

 

このあたりが巧妙なんだよな。

 

こんな方法、日本人には思いも付かないし、(付くかもしれないが)

 

仮に思いついても実行はしないよな。(普通はね)

 

お人好しで平和ボケの日本人には

 

手に負えない相手である事を強く認識しといたほうがいいだろう。

 

んで、サン・ピエトロ大聖堂を造ったのはローマ帝国。

 

時の権力者はローマ皇帝だが、

 

その 皇帝 の称号が 教皇(法王) に変わっただけで、

 

やってる事は昔も今も大して変わらん。

 

 

 

この建物は パウロ6世記念ホールなんだが

 

 

 

中はこうなっていて、 顔は ヘビ  

 

 

悪魔組織 WHO の旗にもヘビ (&杖)

 

 

 

んで、ステージがこうなっているんだが

なんだこの気持ち悪いもんは。 これが本性だろうな。

 

 

 

ほんとキモいな。 アタマいかれてるだべ

 

 

んで、両端に立ってるオレンジな人は スイス衛兵(傭兵)

 

 

 

で、

 

日本にやって来たフランシスコ教皇が

 

ミサを行ったそうだが、日本人の約5万人?が熱狂?

 

本当に熱狂したのか?

 

だとしたら、

 

どうかしてるぜファッキンクレイジーママー助けてーだぜ。

 

表向きだけの優しい言葉で身も心も支配された挙句、

 

最終的には

 

何もかも奪い取られるだけだという事がどうしてわからないのか。

 

イエズス会っちゅうものはな、

 

大昔からずっとこのパターンで人を支配し、

 

そして国までもを支配してきたんだからな、

 

こんな簡単なパターンぐらい

 

2~3分で覚えられんもんかねぇ・・・・・

 

バカでも覚えられるものを覚えられんて・・・・・

 

しかもそれを熱狂するって・・・   

 

これだからいつまで経っても

 

手のひらの上でいいように遊ばれてるだけなんよね。

 

 

あとさ、バチカンって、あんな小さな国で

 

しかも何の産業もないのにさ、

 

カネだけは凄いあるんよ。

 

なんでね? とか疑問に思わんかなぁ・・・・・

 

何にも思わんのやろうな。

 

 

大した仕事してねーのに

 

大金持ちなんよ。

 

不思議に思わんかい?

 

何にも思わんのやろうな。

 

 

しかもな、バチカンには軍隊がなくてな、

 

んで、どうやって国を守ってるかというと、

 

スイス衛兵(傭兵)に守らせてんのよ。

 

え?なんでスイス兵? とか思わんかね。

 

何にも思わんのやろうな。

 

 

 

憲法改正して日本軍にしなければちゅうごくがー! とか

 

お決まりのセリフをはくネトウヨなんかは、

 

バチカンとかを知らんのやろうな。

 

軍隊も何もない こんな小さな国が

 

何でいつも平和でいられるの?

 

なんて微塵も考えた事がないんだろうな。

 

アホだからな。笑

 

 

 

んでさ、バチカン銀行を運営してんの

 

ロス子供なんよ。

 

この辺でもう、なんか怪しいと思うやろ?

 

っちゅうか、

 

スイスが出た時点で既に怪しさMAXだけどな。

 

 

んでさ、

 

あそう太郎の洗礼名も フランシスコ なんよ。

 

せっかくやから

 

国会で

 

フランシスコ財務大臣 って呼んでやればいいのにな。

 

 

んで、娘は政略婚で、

 

日本の水売ったフランスのロス子供家へ嫁ぐ。

 

お主もワルよのー フランチャイズ財務大臣

 

 

んでさ、あの悪名高きCSIS を作ったのは バチカンなんよ。

 

これ聞いたら普通、

 

えー!マジ? やべー! って思うだろ。

 

 

そうなんだよ、

 

やべーんだよ。

 

 

ズブズブの真っ黒けやねーか。

 

毛ー ぼーぼー やな。

 

 

こんなやべーもんのミサに熱狂しよるのが生粋のア本人たち

 

歴史を知らんからコロッと騙されるんだけどな、

 

よく言うじゃねーか、

 

歴史は繰り返される って。

 

しかもバチカンはタックスヘイブンだからさ、

 

汚いカネがわんさか集まってくるんだよな。

 

香港とか上海とか、その類やな。

 

ぶっちゃけ、マネロン国家さ。

 

 

そんでな、

 

全世界の信者12億人?から集めた莫大なカネや、

 

その他、ユニセフとかな、赤十字もかな?

 

そういう似非慈善団体からの募金もこっそり懐に入れよるはずで、

 

それで戦争兵器企業とかな、

 

ほら、あっち系の エロエロの、 レロレロの、ペロペロの、

 

ポルノ系? っちゅう、

 

いかがわしい企業にも

 

資金提供(投資・融資)して儲けてんだよな。

 

もう、戦争屋とズブズブたいね。

 

何が 世界平和 か。 

 

笑わせんな。

 

 

そんでな、

 

サン・ピエトロ大聖堂の地下がこれまたやばい。

 

あんたたち、いったいここでナニしてたの?っちゅう品々が山ほどあるわ。

 

(検索すればいろいろ写真が出てくる。)

 

 

そんでな、数千体の人骨が出てきたりしてな、

 

いったいその骨はなんですか? と問い詰めれば、

 

あっぺ心臓首相なら

 

「あっ、、そっ、、、それはですね、

 

  フッ、、フライドチキンのですね、ほっ、、骨なんですよ。

 

 あっ、、あたくち、、、いっぱい食べたんですよ。

 

 その中においてですね、 その中においてですね ・・ 」

 

って、いつものように苦しい嘘で言い逃れるかもしれんが、

 

数千体の人骨ってさ、

 

もうシャレならんよな。

 

 

消えたベネディクト16世は 子供にエ〇い事して

 

プーチン大統領に消された という噂があるが、

 

他にもさ、司教が小児エロエロ犯罪を犯したりさ、

 

他にも、修道女を性奴隷にしてたりと、

 

まー、バチカンは、

 

数え上げればキリがないほど犯罪が出てくる

 

ドラえもんの4次元ポケットやな。

 

もうさ、

 

小さい子供に手ぇ出すのやめてさ、

 

ダッチなワイフで我慢しとけコノヤロー! だな。

 

 

そんなバチカンの人間に熱狂する日本人に明るい未来はないな。

 

言っておくがバチカンは戦争屋だぞ。

 

エロい戦争屋 w

 

 

いったい日本に何しに来たのか?

 

と思う人も多いやろうけど、

 

核廃絶や、世界平和を唱えるためだけに

 

わざわざ日本まで来るもんか。

 

あんなのは 嘘八百

 

本気で核廃絶を唱えたいのなら

 

まず一番最初にアメリカに行くのが筋だろ。

 

でもそれは出来ない。

 

何故ならば、プロテスタントだから。

 

つながるだろ? 同族なんよ同族

 

長崎に原爆やっちゃったのバチカン(イエズス会)の指示じゃねーの

 

と思っているけどな。

 

長崎はカトリックだからな。

 

それでよくぬけぬけと長崎に行けたもんだぜ。

 

オバマ2号か?

 

 

んで、

 

俺は、

 

これからバチカンが世界の覇権を握るからよろしく

 

って言いに来たんじゃないかと思ってるけどな。

 

同じ太陽崇拝じゃないか。

 

元を正せばエジプトやろうから。

 

起源はエジプト。

 

 

 

バチカンが覇権握ったら最悪だぞ。

 

 

それか、

 

最終決戦の話でもしに来たんかな。

 

それとも、

 

天皇家の金塊目当てかな。

 

ま、

 

どの道、

 

何かでかい事は起こるはずだが、

 

鍵はプーチン大統領も握ってるからな、

 

難しい話だ。

 

なるようにしかならんよ。

 

 

でも熱狂した5万人には呆れ果てるわ。

 

なんでこんなんが多いのかねぇ・・・・・

 

 

だからこの世は、日本は、良くならねーのさ。

 

 

お~ 天にまします我らの父よ キラキラ