785回目更新!トラジロウ、初ドッグランへ! |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は雨のうち曇りまたパラパラ雨。

雨も降っても大したことなさそうなので、いつもの椰子の木ドッグランへ行ってきました。

ボールで遊びまくり!

とにかくボール取りに行くの大好き。

ずーと永遠と持ってきます。

しかも、ちゃんと近くにボールもどしてくれる。

民宿椰子の木看板娘・チュラとあいさつ。

椰子の木看板娘パート2・ちゃちゃ。

 

最初思っとおり、猛烈に威嚇し、ギャン泣き。(笑)

チャチャは普段、気の強い子が来ると、チワワでも怖いみたいで、隅で動かなくなりますが、今回、ちびのトラジロウがギャンギャン頑張ってましたが、どうやら、この人は怖くない認定されました。

本当はのみの心臓で、強がりだけなのかも…

かなり頑固ですがね…

本当は、仲良く遊べる子だと思います。

しばらくギャン泣きしたら、満足したのかな。

チャチャと相当走り回ってましたよ。

悪魔のような怖い顔してね(笑)

すごい顔してるけど、本当は楽しんでるはずね。

顔こわいけど…(笑)

ちなみに、ふうと家でおもちゃの取り合いして遊ぶ時も怖い顔してます。

もちろん、追いかけっこしてないときは穏やかです。

とくにボール遊びに満足かな。

あーーー!楽し!

おいらのボールコレクション!

どんなところのボールももってきてくれます!

これはロングリードでボールあれば、運動いつでもできるタイプ。

でもやっぱり仲間と遊ぶの、しっかり覚えてもらいたい!

思いっきり走るってすっごく気持ちい!

チャチャを取られたふうさんの悲しげな顔(笑)

いい写真。

ペロリンチョドキドキ

とびっきりの笑顔!

うれしいとこの顔です。

飼い主さんの特権ですよね。

素敵な家族に出会えますように…

まだ、いろいろ勉強中ですが、頑張りますよ!

お家帰ったら、お風呂入ってお昼寝。

あ、かなりガブガブ甘噛みします。

生後3か月の子犬みたい(笑)ニヤリ

フォローしてね!