Roost Dijuの石垣島の店舗は閉店いたしました。 |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

2018年、10月20日をもちまして、石垣島Roost Dijuの店舗を閉店いたしました。

 

20年近く、沢山のお客様の支えられ、幸せなとんぼ玉たちでした。

本当に、本当に、ありがとうございました。

心より、お礼申し上げます。

 

特別な、Roost Dijuだけにしかないとんぼ玉。

今後はネットショップからのご利用をおまちしております。

 

しかし!

すみません、インターネットのお引っ越しや、店舗閉店に伴い、

少々時間がありません…

しばらくの間、ネットショップの商品もいったんすべてさげさせていただきます。

メールなどの返信もできなくなるかもしれませんので、ご了承くださいませ。

11月入って、落ち着きましたら、ネットショップの商品をどんどん入れていきたいと思います!

しばらく、ブログ巡りも滞っております…ごめんなさい。

おちつきましたら、わっせわっせと、みなさまのブログもお邪魔させていただきます。

 

今しばらく、ブログの更新もおまちくださいませ…

あ、まーくんは元気にしておりますよ。(^^♪

おいらはいつでもまってるにゃーよ黒猫ドキドキ(by政宗)

いつでも猫親さん大募集!

 

この2週間くらい、体調が悪くて悪くて、死にそうでした…

せっかく最後の最後の大切な時に、なんてことを!

最初はただの風邪だったのに、

咳が気管支炎になって、鼻水はとまらないは、全身蕁麻疹でるし、

久々に病院いきましたよ。

最後の最後にヘロヘロのカスレ声ですみませんでした。

最後だからと沢山の方が来てくださいました。

どうか、これからは、ネットショップより、応援お願いいたします。

少し落ち着きましたら、ネットショップの方をご案内いたします!

(今見に行っても商品がありません<m(__)m>)

何か、急ぎの用で必要な時は、上のメールか、メールに返信が無いときは、

 ★9★(6157)9352 (★=0)
ご連絡ください。(たしか、電話番号掲載もだめよね??)

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

フォローしてね!