745回目更新!とんぼ玉、ネットショップ追加しました! |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は曇り時々雨。

現在石垣島気温は31℃。

暑さが少し和らいできたような気がします。

 

さて、ちゃんと仕事しなくちゃね。

そうなのだ!このブログはルーストディジュのとんぼ玉のブログなのだ!

忘れるところだったよ。(うそだけど)

どうも、犬と猫ばかりになってしまい、どうもすみません。

ネットショップの方の商品やっと追加しました。

プルメリアのダブル!チェーンネックレス。

清々しいクリアブルー。

ステンレスチェーンネックレス。

海月ちゃん入りも!

石垣島らしい、マンタ入り。

バッグチャーム。

マングローブ染めブレスレット。

キラキラビーズブレスレット。

 

ネックレスは10個くらい追加しております。

↓こちらより見てみてください!

石垣島 Roost Diju ネットショップ

ドキドキ

送料の設定がいまいちよくわからなくて、複数ご購入の方は直接ご連絡してください。

今の設定は、定形外郵便で一番安く送れるよう一つ、120円で設定してるのですけど、

2個くらいなら120円で送れるんです。

3個くらいなら140円になると思うのですが、そういう細かい設定がわからなくて。

また、ネットショップにないものも、直接ご連絡ください!

 

どうも、犬と猫ばかりになってしまい、どうもすみません。

<m(__)m>

汗

本日の猫親さん大募集の政宗殿。

今宵もダンシングオールニャイト!!黒猫

みんにゃもおどるにゃーよぅ!黒猫

ボクシングチャンピオン。(笑)

最近、あら?いない?と思うと、ここに入ってる。

黒くて見えないのよね(笑)

少し涼しくなってきたからでしょうね。

寝る前、よくあんまぁ母さんのもぐりんベッドでゴロゴロしてます。

そして、ベロベロ星人。

ベロベロ、ガブガブしたくてしょうがない。

あ、まーくんは甘噛みしますので、甘噛みも許す。

という猫親さん待ってますドキドキ

【拡散希望】石垣島より猫親さん大募集!島猫黒猫の政宗君!

黒猫

さて、引き続き、八重山保健所より、

飼い主さん、また、新たな家族になってくださる方探しています。

この子たち以外にもいっぱいいます。

744回目更新!とんぼ玉…&八重山保健所犬がいっぱい…(;_:)

黒猫

どうか、飼い主に届きますように…

また、新しい家族になってくださる方、おりませんか?

フォローしてね!