720回目更新!お礼と良いお知らせ&バン君も犬親さん大募集! |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は晴れ。

現在石垣島気温は32℃。

わんわんclubカレンダー、ほとんどコマがうまりました…

ありがとうございます!!

最後になってしまうのが寂しいですが、沢山のワンちゃんの笑顔を見れること、

また、卒業ワンたちの懐かしい笑顔を見れると、涙が出るほどうれしい!

懐かしい、あの子やこの子がちょこちょこ出てます!

今回はふうちゃんは一番長く暮らしていたあの子と出演してます!

そして、保護っこたちの活動費として、繋がってゆく事…

本当に感謝でいっぱいです!

今朝、政宗もふうを一緒になでてくれた。

この時間がずーと続けばいいのにな…

あ―仕事仕事…(笑)

黒猫

あ、うれしいお知らせ。

犬親さん募集中のリリーは、お見合いが決まりました。

まだ、確定してませんので、募集は消さずにしてますが、

一応こちらではストップします。

トライアルが決まりましたら、すべて募集はストップします。

おっとり穏やかでニコニコばあちゃん、

どうか、お見合いうまくいきますように…

リリーに良い風が吹きますように…

ご協力ありがとうございました!

ウインク

続いて、こちらも募集中。

しっぽの会の募集記事が出たら、こちらでも最大募集かけます。

とりあえずご紹介。

本当はね、一度でも会ってから募集かけたいのだけど、そうもいってられないのね。

次の譲渡会に参加予定です。

仮名:バン

雄・去勢手術済み

年齢:4~5才

体重:7.5キロ(痩せている) 小さめの中型犬

フィラリア強陽性

性格:とっても元気でニコニコ人懐っこい

お散歩も上手にできます。

 

 

八重山内でバンを家族として迎えてくださる方を待っています。

 

強陽性ですが、内臓系は大丈夫なようです。

今の所とくに問題なく元気です。

きっ生命力が強いのでしょうね。

 

尻尾フリフリのニコニコボーイに、どうか、良いご縁が繋がりますように…

もう少ししたら、拡散募集記事あげさせていただきます。

お耳がチャーミングなバンをよろしくお願いいたします!

犬

本日の猫親さん大募集の政宗殿。

手にハイタッチしたまま…

…寝た…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

↓募集記事。拡散ご協力お願いいたします。

【拡散希望】石垣島より、猫親さん大募集の政宗君!

 

おいらもね、おいらだけを可愛がる家族だけ待ってるにゃーよ。

遊ばない人はいやにゃーよ。

毎日いっぱい遊ぶ家来がほしいにゃ。

おいらを無視したら恨むにゃ。

猫の恨みはこわいにゃーよ…むふふ。黒猫(政宗)

おいら、まぶしくて…

おいらが光り輝いてるから…

おいらと暮らすと、輝きだすにゃーよ。黒猫

あ~!おいらから光が…黒猫

神の使い、独眼竜政宗を夜露死苦!黒猫

神の使いでも爪はとぐにゃーよラブラブ黒猫(神の使い黒猫政宗)

 

あの…政宗殿。

あなたが輝いてるんじゃなくて…

ただのカメラの故障だって言ってるでしょ??

嘘つくとハリセンボン飲まされるわよ…えー(母ちゃん)

 

おいら、アバサーは大歓迎にゃ!黒猫ラブラブ(やっぱりただの黒猫政宗)

アバサー(方言です)=ハリセンボン

 

余談・ポールの爪とぎ買っちゃったラブ

本当はセットする土台があるんだけど、高いから、取り換え用部分2個のみ。

突っ張り棒で固定。

なかなかいいよー!

爆  笑

本日のルーストディジュのとんぼ玉。

スペシャルコラボ!

プルメリアフワリ…

ピアスもユラユラ…

どしどしご来店おまちしております!

どくしゃになってね!