665回目更新!Happy Birthday huu~♪♬海へ……♫ |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は曇りのうち雨。

現在石垣島気温は28℃。

4月6日、ふうの6歳のお誕生日!

我が愛しい娘よ…

そばで、一緒に沢山のキラキラ輝く命の応援団長として活躍し、母ちゃんを常に励まし、元気をくれ、助けてくれて、感謝しています…

世界で一番愛しい存在。

あなたなしの世界は存在しません!

どうか、元気にいつまでも長生きしてください…

Happy Birthday Huuラブラブラブラブラブラブ

お誕生日イベント!秘密の浜へ…

と、いきたかったが、どうやら先客がいた…あせる子供もいる…で

諦めて別の浜へ行ってきました!

昨日、お店が休みだったので、一日早いイベント決行です!

近々、再チャレンジする予定。

やっぱり早朝でないとだめだな。

頑張って早起きしよ~

とりあえず、海きた~!

諭吉と…

成蔵と!

わーい!!

た~のし~!!

走る犬…

走る犬は美しい…

一緒に走る友がいる幸せ…

さあ!走ろう!

 

走る…

走る…

風になる…

海は海なんだけど、秘密の浜みたいに安全性が低い浜なので、1時間弱で撤収…水もなくなってしまった…さあ、どうしよう…と、いつもの椰子の木ドッグランへ行きました!

友達と遊ぶのが最高に楽しいのだ!

お天気もよく、犬もいっぱいで幸せ。

今日も、ももちゃんが来てたよ!

お誕生日おめでとうワン…ベロベロ~犬(チュラ)

いえいえ、明日だし…あ~やめて~~犬(ふう)

チュラちゃんのベロベロおめでとうの洗礼もうけ、良いバースディーイベントになりました!照れ

みんなありがとうございました!

とっても楽しい楽しい一日になりました!

昨日の夜、一日早いけど、誕生日ディナー。

………犬(よだれが止まらないふう)

はいどうぞ!ウインク

ごちそうさまでした!犬(葉っぱだけ器用に残す悪いふう)

満足じゃラブラブ犬ラブラブ(ふう)

誕生日プレゼントは…

母ちゃん特製、手作りささみジャーキー!久々に作ったよ!

うまうま犬ラブラブ

母ちゃん特製、プープー骨型おもちゃ!

ふうは大きいおもちゃ大好きなんです(笑)

こんな感じで、ブンブン振り回して、床にたたきつけて、大喜びで遊びます。

これを見て、保護っこが真似をして、遊ぶようになります…

ふうは立派な先生でもあります。

それと、椰子の木のお母しゃんに、ぞうさんのおもちゃプレゼントにいただきました!

悲しい後ろ姿…(笑)

椰子の木さんの所で、お母しゃんが部屋から持ってきて、プー!てならした瞬間、容疑者Y吉氏に拉致されました…

ニコニコのY吉氏にがぶりがぶりされた、ぞうさんは、緊急手術が必要になるという、楽しい特典つき!

よかったね!ふう!(笑)

うふふ♡みんなのものはおいらのもの!犬(Y吉)

周りの目撃者たちの証言もいただきました…

てな感じで、素敵な一日ありがとうございました!

成蔵!諭吉!次は早起きして、秘密の浜へ行こうね!

ハイビスカス

 

本日のルーストディジュのとんぼ玉…

撮影しようとおもったら、雲がでてきたよ…

晴れるともっと美しい…

後ろの森が反射しちゃうな~

やっぱり秘密の浜がいいなー!

ピアス…椰子の木さんの2階で少し撮影させてもらった。

ガラスだから、やっぱり後ろの葉っぱたちが反射するのね…

難しい。色がよくわからないな…

中の模様はマンタ。

泳いでるみたい…

ブルーがきれい…

ピンク色もかわいい。

なんか、ちょうどいい丸い穴あった!(笑)

どうかな?やっぱり光が入らないなー。

なんか、絵葉書にできそう(笑)

そんなこんなで、また!

クローバー

お礼…

先日、アラミス、ポルトス改め、こたろう、りんたろう君のお母さんより、

お引っ越しをされるということで、ケージと、猫ごはんのご寄付をいただきました。

こちらは、にゃんこのしっぽさんへご寄付させていただきました。

ありがとうございました!

こたろう、りんたろう!元気かな?

なつかしいな~!すっごくかわいかったのよ!

懐かしいから、昔の記事はっちゃおー!

338回目更新!石垣島、猫親さん募集!島猫三銃士…一人旅にでます…

どくしゃになってね!