461回目更新!石垣島民宿椰子の木番外編…&OCTOちゃんとREGIちゃんご来店♪ |             Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

            Roost Diju -とんぼ玉ー       やまねことふうの石垣島暮らし

キラキラな世界で一つの手作りのとんぼ玉をネットショップで販売しています。
南の島でのんびり、犬と猫と命のバトンをつなげる手伝いをしてます。

ハイサイ!

本日は曇り時々雨のち晴れくもり雨晴れくもり

現在石垣島気温は25度。

 

本日は、番外編…

レチェの続き…

石垣島、民宿椰子の木のオススメ…(私がふうと泊まりたい)

ペットと泊まれる民宿です!(ドッグランだけではありませんよ!)

 

先日、秘密の浜へレチェと遊びに行った日の夜、民宿椰子の木さんの夕食にご招待していただきました!

お母しゃんのごはんのうまい事…

レチェは散々遊びまくってお疲れ模様…

お母しゃんが作ってくれたベットで満足の一休み…

じゃーんクラッカーキラキラキラキラキラキラ

すごいでしょ~照れ

地元食材をたっぷり使って作る、お母しゃんの手料理は格別!

 

民宿椰子の木さんでは、朝ごはんと夕ご飯、つけても、つけなくても大丈夫だけど、つけると、なんだか楽しい夕食タイム♪

レチェはこの通り、みんなの足元で待機。

看板娘たちは、ベランダに追い出されてしまったんだけど、レチェだけ、特別ラブラブ

実は成蔵と諭吉ままといったのだけど、成蔵と諭吉もベランダに(笑)

みんながうらやましそうに、交互に窓から訴えてましたよ(笑)

まるで幽霊のようで、物悲しく…ごめんごめん!爆  笑

でも、おいしかった~爆  笑

 

いつも、素敵な時間を分けていただいて、本当にありがとうございますおねがい

とてもうれしくて、とても美味しく、楽しかったです!!照れラブラブ

 

ベランダも広くて、ぐるーと回れるので、ベランダでもはしゃげます…

ワンコ連れの旅には最高ですよ!

なんせ、お庭はドッグラン音譜

看板犬のチュラ(左)、レチェ(真ん中)、看板犬チャチャ(右)

 
看板娘2ワンが、熱烈接待をしてくれます…
チュラが熱烈ベロベロさせれ~~てやってきます(笑)
夕食後、やっとチュラが中に入れてもらった…(笑)
チュラ、お姉ちゃんに何かくれ!と言ってる所…
 
ほんわか、あったかい素敵な民宿へ!
ワンコを連れて旅に出よう~!!

 

 
番外編でした!
あ、そうだ。
レチェまま、いただいたお洋服、ふうにぴったりでしたよ!
 

ありがとうございます!大事に使わせていただきます!おねがい

 

 

 
 

セキセイインコ青クローバーセキセイインコ黄

 

さて、先日、お店に素敵なお客様がいらっしゃいました!

OCTO君

とんぼ玉の試着ラブラブラブ

黒い子は中のプルメリアが目立って素敵なの!

REJI君

何つけても似合うね!

 

双方2キロくらいな小さなプードルさん…

 

冬子完全に負けました…冬子3キロ……(笑)

で、2キロのワンコにはネックレス重すぎるので、小さい球で特注ネックレスを注文していただきました。

写真ではわからないけど、イヤホンジャックとストラップの中間くらいのサイズ。

紐もなるべく軽くなるように細い紐で編みましたよおねがい

缶バッジ迷子札も注文していただきました!

つける所早く見たいなぁ~爆  笑

ワクワクしながら、お待ちしております!

おすましOCTO君ラブラブ

ナニナニ??REGI君爆  笑

 

どくしゃになってね!