【感謝感謝】無料体験コーチング終了!ありがとうございました! | コーチングの手法で会話するだけで、悩みや問題がサクサク解決しエネルギッシュに変身する。 米国NLP協会 認定NLPマスターコーチ

こんにちは!

 

コーチの広田です

 

 

今日も開封いただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

関東、梅雨明けましたね照れ

 

そして今週はオリンピック開会式びっくり

 

なんだかんだありますが

 

無事開催されることを祈っています照れ

 

 

 

 

 

さてさて、今回募集させていただいていました

 

無料体験コーチングですが

 

無事募集を終了させていただきました

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

お陰様でほぼ毎日コーチングを実施しています

 

昨日は無料体験が1名、有料が2名と

 

忙しく仕事ができました。

 

 

 

ただ、格安で案内していますので

 

正直儲けはほぼなしですがガーンガーンガーン

 

当面は今のままで行こうと思っていますので

 

ご興味がある方は直接ご連絡ください

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

私もコーチングを受けていますが

 

本当に実現したい事を見つけ

 

モチベーションを上げて

 

課題に取り組むので

 

現状が加速しますし

 

結果が出ます

 

 

 

最近は、それが一番のタイムマネジメントなのかな?

 

って思っています照れ

 

 

 

 

今日は以上です

 

最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

 

 

他にもタイムマネジメントに関する情報を

無料のメルマガで発信しています

ぜひ、こちらからご登録ください照れ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/13257

 

 

 

 

また、あなたの時間管理のタイプが分かる

無料の診断がありますので、こちらもぜひどうぞ!ウインク