久しぶりにバイの友人と話す。
お互いの恋愛はさておいて(おいちゃうのか)、バイって愉しいよね~って。

彼女も、
『女子といるときの方が、男子に声かけられやすい』
と、意見の一致を見る。面白すぎる。
他のバイにも聞いてみたいものだわ。
どうなの、ほんとのとこ。
みんなにやついて歩いてるってことだろうね(笑)


あと、バイは髪が長い人が多いんじゃないかという話。
なんでかな?
フェミニンタイプは多そうだけど。
バイでタチなのか、ネコなのかって区別がつきにくいのと、おなじ?難しい問題?

タチかネコかってのも、異性同士で逆転もあるからまた複雑な問題。
(これ、持論なんだけど、あんまり理解されない。入れる=関係成立、て前提がそもそもおかしいと思うんだけどね)

彼女は仕事上ショートが長いけど、中身はバイ。しかも両立して長い…
たまに男子とシないと、ホルモンバランスが崩れるんじゃないか、みたいなことを心配してました。
いや、したくもないひととするほうが、ストレスでホルモンバランス崩れるよ?

したくなるひととだけ、したいんだよな~……
そしてその人はあまり会えないという。
こんなに長続きするとは正直思ってなかったから、戸惑いが大きいのだよね。
最初はそんなに相性抜群とも思わなかったし。
徐々に育てる快感て、中毒性高すぎる。


も~…困る!


いつもこんな感じにまとまらないブログになるのよね。
からっとしたいよ、からっと。





Android携帯からの投稿