彼女からのプレゼント。

涼しさのポイントを聞いたところ、


とてもじゃないけど納得できない(笑)、オヤジな理由だったので、

証明しようと思ったら、逆に汗だくになりました。。。。。。


なにしやがる・・・・・・。



最近、軽く殺意を覚える瞬間が。


気持ちが入ってきちゃった証拠??



女子との恋愛では危険信号だな、と感じる日々。




夏なので、いろんな反応もよくなる、よね。仕方ない。




先日、友達が遊びにきた。

私と彼女とのことは全く知らないけど、話題の中心は『女子に失恋した』けど『次に好きな女子ができたから大丈夫』という面白いもの。


その子もバイなので、たっぷり『女子との恋愛の面白さ』について語り合う。

相手に彼ができて、失恋したらしいのだけれど、

ぎゃんぎゃん泣いた後は、『もうしょうがない』とふっきったとか。


なんか、わかるなー。



周りには、『私、結婚がしたいの』とフラれた子とか、

上記の友達みたいに恋が終わった人がいるけど、


女子との恋愛は、意外な形で終結することって、ある。



そして、(私的に)気持ちの整理はつきやすいけど、思い出が残りやすい。

印象的、というか。


男子の場合は、ほんとさっぱりきれいに、付き合っていた事実すら忘れてしまうことがあるんですけどドクロ

(付き合った人数とか聞かれて、うっかり抜かしてしまうことがある)


不思議~



今週は、新たな「お籠り宿」発掘の旅に。

北の方へゆきます。

籠るの、好き。