2人用ラブソファでやることなんて決まってるじゃん!
 
 
と真顔でいわれる3連休。
 
 
なかなかオツだと思いました。
 
 
でもうちのは一応3人用なので襲うのやめて・・・オンナノコ暮らし。-0047.gif
 
 
 
 
彼女は絶賛仕事祭り中。
 
こっちに来てます。
むしろ彼女に襲われたいわよオンナノコ暮らし。-0081.gif
 
 
勝手にかんちがいして怒る人がいるけど、
いまのとこ、、浮気相手はセクシーじゃないと許さないと言われてるので(笑)、
今回は遠慮させていただきましたオンナノコ暮らし。-0089.gif
 
 
ていうか!!
浮気相手を指定する前に、
やることあるよネ、彼女さん・・・オンナノコ暮らし。-0149.gif