思い出すこと。
 
以前、クリスマス近辺にデートした女の子に、
ぬいぐるみをもらったこと。
 
 
喜ぶタイプでもないんですが(笑)
 
これ以上のお付き合いはちょっとなー....という時期だったので、
なにかを察した相手に、
 
 
私の代わりに....バイかもしれない。-0100.gif
 
 
とそっと渡されました。
 
 
重いから。
 
 
 
 
ドン引きした私をよそに、
何の事情も知らない家族がいたくそのぬいぐるみを気に入ってしまい。
未だに実家にある、という悲劇。
 
 
大掃除に紛れて、捨ててやるバイかもしれない。-0100.gif
 
 
 
こんな前向きに考えられるのも(前向き??)
例の彼女が東京離れたからです。
 
 
あああ。
 
いつまで続くんだろ。
 
 
 
最後はお互い精神的にも肉体的にも疲れきってて、
『自業自得だよね~』
と力なく笑って終わりました。
 
 
睡眠時間三時間とかで、
そりゃ持つわけないよね。