タチのかたに質問してみたい。
 
 
発熱中に不覚にも襲われた訳ですが、
例の鬼畜な彼女が言うわけです。
 
 
『いつもより、ナカ、熱いね』
 
 
と。
 
 
 
これって、ホントなの??バイかもしれない。-0058.gif
 
ゆるさないから、とか返しつつ、
頭の中では、ホントに熱いのかどうかばかり気になってまして。
 
 
やっすいピロートークかしら。
新手の攻めだったのかしら。
 
 
こちとら、バリネコなので試す機会もなく。
 
 
真実は闇のナカ。
 
 
 
発熱中にシました、って方がいらしたら、
ぜひ訊いてみたい。
 
 
こんなこと書き込む午前三時。
 
隣で何も気づかず寝てる彼女。
こんなこと書かれてるとは夢にも思うまい(笑)