Lの世界、コンプリートしてます。予約してまでも買ってます。
ドラマとしても面白いんだけど、
洋服もアートも食事も、それぞれに興味深い。
 
 
海外では、Lの世界をみんなで観るっていう会が開かれていたりして、
羨ましい~バイかもしれない。-0203.gif
 
バイのもビアンのも、極端にお仲間が少ないので、
一緒に観るというよりも、
それぞれに観て感想を言い合う程度。
 
 
そんな私が、Lの世界をノンケの友達に貸してしまいました。
 
きっかけは、最近気になる女優の話。
その子があげたのが、シェーンだったんだよね。
 
ふうん...と思いつつ聞いてたら、
Lの世界を見てみたいけど、
なかなか人の目が気になって....とのこと。
 
うっかり貸しましたよ。
 
 
 
実は、こういう潜在バイみたいな人っていると思うんだよね~
いろんなこと考えて意識してないようにしてるのかもしれないけど。
 
 
色気がある、すてき、と思った時点で、
もう一歩踏み出してるんじゃ。
 
 
 
私の永遠のテーマ。
 
バイって、どこからですか。