やってることが中学生男子並みだと言ったら。
 
怒られますかね、中学生男子に。
 
 
 
 
本日のメール。
「いやよいやよも好きのうち」
 
 
 
おい。
何様?
 
 
こうなると、すごくしつこい。
こういうとこは粘着なんだよね。
 
 
欲しくなったものは、どうしても手にいれたい人。
バッグもコートも、オンナノコも。
自分の手に入らないものがあるなんて、許せない。
そういうタイプ。
 
 
 
 
.......さて、長期戦かバイかもしれない。-0242.gif
東京離れるまでが勝負です。
年末、忙しいんだけどな。
 
 
 
 
実はこういうの、嫌いじゃない(笑)
 
 
男子との恋愛では、駆け引きなんてへったくそなのに、
オンナノコとはどうしてだろう。
楽しめる。
頭使える。
 
 
すべて自分がときめいた女子は、ライバルだから?
 
そう、そういう風に考えている部分があるの。
恋人は、同性としても尊敬できる人。・
だから負けたくない、のよね。
 
 
 
男子との恋愛では磨かれない部分が、オンナノコ相手だと変化して行く。
あの柔肌で磨かれるのかな?(笑)
 
 
 
オンナノコとは、刹那的。
今、と思えばどこででも始められる。
どっちが早く相手をおかしくできるか。
そんな競争もできる。
 
 
 
バイの皆さんに聞きたい。
同性相手の方が、
おかしくなりませんか??
(どういう質問)
 
 
したたかに酔っぱらってとか。
朝からなんにもせずに、ひたすらベッドの中とか。
一度帰りかけたのに、隣の駅で引き返しちゃったりとか。
もう、我慢て文字がさらっと頭の中から抜けちゃって。
 
 
生活をかけるところまでいった。
この携帯残してなんて絶対死ねない!!くらいの狂ったメールをやりとりした。
彼女が仕事ででも笑いかけて気障る相手みんなを消したくなった。
 
 
 
 
書いてて、辛くなってきたってことは。
結構真剣に好きだったのかもしれない。
さらっと会えないなんてね。
 
 
絶対認めないけどバイかもしれない。-12025.gif