私が距離を置こうとしてるのに気付いたんだと思う。
(遅すぎと言えなくもない)


今日ついに、共通の知り合いからも、「会おうよ」ってメールがきた。
その手できたか。
いけばどうせあの彼女がいるんでしょ。
もう、女遊びしてないで、真面目にお仕事しなさいよ...


遊びって自分でいっちゃうのもあれだけど。
書いてて自分でショックだけど。(愚かだね)


真剣にはもう考えられないんだよなぁ。


あっちが仕事で大きなチャンスを掴んだ時期に、
なんとなく連絡が途絶えがちになって。

いつも会ってた時間も仕事に回さざるをえなくなって。



新しく知り合う人が増えて、
二人でつるんでた街も、決して安全ではなくなっちゃった。



そういう変化のひとつひとつに、
彼女が先に敏感になったのは当然のこと。



そうだったはずなんだけど。
なんなの、この流れ。
つきあいきれないし。
つきあう心の準備もできてない。





秋は人をおかしくさせるみたい。