☆Field Glide新作衣類のご紹介 | ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

☆わんちゃんグッズや役立つ情報をご紹介☆

こんにちはて

ペットパラダイス 新宿サブナード店ですダックス


本日は男の子の新作衣類のご紹介いたしますにひひ




☆Field Glide ポーチ2WAY☆

Color:紺・黄

Size:4S~S/DSS~DS
Price:¥3,8
00(+税)~¥4,300(+税)


背あてを裏返しにしたり外すこともできる

オシャレなお洋服です(・∀・)星

ボタンで簡単に取り外せます星

色んなパターンを楽しんでみてはいかがでしょう~ハート






☆Field Glide 春ボーダーパーカー☆

Color:青・黄

Size:4S~L/DSS~DM
Price:¥2,6
00(+税)~¥4,000(+税)

爽やかな色合いのパーカーです四つ葉
シンプルなデザインなので
スカートを合わせれば

女の子もカジュアルに着こなせちゃいますポイントハート



☆Field Glide レタードボーダートレーナ☆

Size:4S~S/DSS~DS
Price:¥2,5
00(+税)~¥3,000(+税)


オシャレなアップリケが付いたトレーナーです星

No dog no lifeの文字が…Heart2

分厚すぎないので部屋着でも、

インナーとしてもオススメの1着ですまるちゃん風四つ葉




☆Field Glide NYCパーカー☆

Color:緑・灰

Size:4S~S/DSS~DS
Price:¥2,6
00(+税)~¥3,300(+税)

大きめの『NYC』の文字がポイントですNYCありがちなキラキラ

フードが落ちてこないようにボタンで止められるので、

気にしちゃうワンちゃんも大丈夫っ(´∀`)おんぷ


同じデザインのお散歩バッグもございますトートバッグ





☆Field Glide スウェットお散歩バッグ☆

Color:緑・灰

S ¥2,000(+税) / M ¥3,000(+税)


大きいサイズのお散歩バッグにはショルダー紐も付いています星

お散歩バッグと合わせて、おそろいコーデもできちゃいますHeart2




わんちゃんと一緒にご来店の際は、キャリーケースのご使用を

お願い致します。
また、マーキングの恐れがある場合はマナーベルトの着用や、

予めトイレを済ませて頂きますよう皆様のご理解とご協力を

お願い致します。