☆節分アイテムご紹介 | ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

☆わんちゃんグッズや役立つ情報をご紹介☆

ペットパラダイス 新宿サブナード店ですダックス


毎年大人気の節分アイテムのご紹介を致します豆まき




☆Narikiri Pets 鬼アフロ☆

Size:~3S/~S/~M/~L

Price:¥2,000(+税)~¥2,700(+税)


鬼になりきれちゃう角つきアフロカツラと虎柄腰巻のセットです赤鬼

今年は太いまつげが付きました(笑)

笑いと福を持ってきてくれそうな鬼さんですハート

こんな可愛い鬼に「鬼は外~」なんて言えないですねキャ





☆Pet's Dish 節分ボーロ☆

Price:¥380(+税)


鬼退治の必需品!!!!!豆です豆まき

でも中身はワンちゃんの大好きなたまごボーロkira

中に入っているのは鬼のお面です赤鬼ちゅん

是非豆まきをわんちゃんと楽しんでくださいアゲアゲ




☆Narikiri Pets 恵方巻きおもちゃ☆

Price:¥700(+税)


節分の定番となった恵方巻きのおもちゃです恵方まき 

飼い主様が恵方巻きを食べている横で

ワンちゃんが恵方巻きおもちゃで遊んでいるところを想像しただけで可愛いですねハート

恵方巻きで飼い主様は「腹いっぱい」

わんちゃんは「福いっぱい」になってくれますようににこ