☆女の子&男の子新作衣類ご紹介 | ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

ペットパラダイス 新宿サブナード店のブログ

☆わんちゃんグッズや役立つ情報をご紹介☆

ペットパラダイス 新宿サブナード店ですニコちゃん



新作衣類が沢山入荷しましたのでご紹介致しますハート





まずは女の子衣類からラブラブ





☆Pretty Bouquet 縞々スカート上下☆

Color:赤・紺

Size:赤 4S~L/DSS~DM

紺 4S~S/DSS~DS

Price:¥3,000(+税)~¥4,300(+税)


☆Pretty Bouquet 縞々パンツ上下☆

Color:赤・紺

Size:4S~S/DSS~DS

Price:¥3,600(+税)~¥4,200(+税)


1枚でバッチリコーディネートが完成するお洋服です('-^*)/音符

ボーダーとドットの組み合わせが、

より一層可愛さを際立たせてくれますハート②


スカートとズボンでは印象が変わるので、

色違いで両方楽しむのもオススメです♪キラキラ


また、男の子と女の子のペアも可愛いですっさくらんぼ







☆Pretty Bouquet 杢ロゴワンピ☆
Color:桃・灰

Size:桃 4S~S/DSS~DS

灰 4S~S/DSS~DS

Price:¥2,500(+税)~¥2,900(+税)


プリティーブーケらしいcuteなワンピースですリボン-borderspink


杢とは木目の様に薄い色と濃い色が混ざり合った

生地のことですきらきら!!

このお洋服も遠目には桃と灰の1色に見えますが、

よく見ると濃淡2色が混ざり合っています肉球 くろkira


フリルも素敵な、こだわりの1着ですビックリマーク2




☆Chocolat Dog こぐまPOPパーカー☆

Color:桃・白

Size:桃 4S~S/DSS~DS

白 3S~SS/DSS~DS

Price:¥2,600(+税)~¥3,000(+税)


水玉いっぱいカラフルPOPなパーカーです(^O^)キラキラ

元気いっぱいの女の子にぴったりおんぷ


フードの部分には、くまさんのお耳が付いてますわーい♪ハート


派手かなとお思いになられるかもしれませんが、

薄い桃色なのであまり気にならないと思います双葉




☆Chocolat Dog ドーナツTシャツ☆

Color:桃

Size:桃 4S~S/DSS~DS

Price:¥2,500(+税)~¥3,000(+税)


だまし絵デザインのTシャツですハート

ポケットに携帯電話がデザインされています肉球 くろアゲアゲ


薄手なので今の時期は、

部屋着やインナーとしてもオススメです四つ葉


反対側の首元には切り込みが入っていて、

頭を出すのが苦手な子にもストレスなく

着ていたただけると思います(*^▽^*)きらきら!!


続きまして男の子の人気ブランドField Glideから

新作衣類をご紹介致します足跡




☆Field Glide ワッペンパーカー☆

Color:赤・灰

Size:赤 3S~S/DSS~DS

    灰4S~S/DSS~DS

Price:¥2,600(+税)~¥3,300(+税)


背中にワッペンがたくさん付いたパーカーですニコ

かっこよさの中にも少し可愛さがありますハート

赤のパーカーはスカートなどを合わせれば

女の子でもカジュアルに着ていただけます星

下を向いたときに落ちがちなフードを留めるためのボタンも付いていますポイント






☆Field Glide 重ね着トレーナー☆

Color:赤・灰

Size:赤 4S~S/DSS~DS

緑 3S~S/DSS~DS

Price:¥2,500(+税)~¥3,000(+税)


ボーダーTシャツの上にカーディガンを羽織ったような

重ね着しているように見えるデザインのトレーナーですおんぷ

1枚でオシャレに見えますねキラキラ

少し厚手の素材なので今の時期からでも着ていただけますキラ

伸縮性が良く、フードも付いていないこちらの商品は

お洋服の苦手な子、パピー犬、シニア犬にもオススメですアゲアゲ







☆Field Glide レイヤー杢Tシャツ☆

Color:黄・青

Size:4S~S/DSS~DS

Price:¥2,300(+税)~¥2,700(+税)


Tシャツを重ね着したようなデザインのお洋服ですkira

ビビットな色の組み合わせが春らしく、

気分までウキウキさせてくれそうですアゲアゲ

薄手の素材なので今の時期は部屋着やインナーにもオススメですハート

お手頃価格も魅力のひとつですねキラキラ







☆Field Glide PD巻きロンパ☆

Color:青縞・赤縞

Size:4S~S/DSS~DS

Price:¥3,200(+税)~¥3,600(+税)


流行のプロデューサー巻きをしている上下セットのお洋服ですカーデ




首部分はきちんと袖部分が結ばれているこだわりぶりきらきら!!

お散歩で着たら目立つこと間違いなしのお洋服ですおんぷ

ワンちゃんも流行を追って一緒にプロデューサー巻きでお出かけしてみてはいかがでしょうかキャ




他にも新作衣類多数入荷中ですsei

是非、お店で直接ご覧下さい肉球 くろ


皆様のご来店お待ちしておりますkira