孫が振替休日で娘(ママの妹)が休みだったので 東京ドームスパ ラクーアに行ってきました

本当は 花やしき行こうかって

話してたんだけど 雨でも大丈夫な所にしようとスパラクーアにしたんだけど 晴れてた(笑)



デザートに春水堂のマンゴー氷食べたんだけど 写真撮れてなかった😅
ほとんど孫に食べられてた

スパに行くと思う

 お腹の脂肪😭

そうだよ

脂肪燃焼クリームあったんだ

ドテラ シアバター 半分

ボディアンドローション 半分

ドテラミネラル60cc

フランキンセンス 30滴

スマートサシー 

今はメタパワーでもよいのかな

30滴

オレガノ 15滴

オンガード15滴

私は浮腫みが気になるから

パチョリ35滴

レモン35滴

グレープフルーツ35滴 

作らねばー

そして マッサージ


ポチしていただけたら嬉しいです