姉と孫が泊まりに来ました

娘たちも夕飯食べにきたので

餃子を作りました

お義母ちゃんは 好きじゃないから 買物に行った時に 天ぷらとか

楽しそうに色々買ってました

魚にすると ディサービスが魚だったとか 肉にすると肉の量が多いとか 文句言ってるから 好きな物が買えるって楽しいですよね

最近 さっぱりしてるのが良いみたいで ヨーグルトとかゼリー

たくさん買ってました〜

ピーナッツ豆腐や胡麻豆腐が美味しかったみたいで

買いだめしてました🙂

春菊の胡麻和えと舞茸が好きなのって言ってたから
作るから待ってねー
ちょっと 見た目が悪かった😨
でも 父から受け継いだ餃子は
自慢の味です


咳には ドテライージーエアーですが
フランキンセンスもオススメです

ポチしていただけたら嬉しいです