金曜日は 保育園の孫を迎えに行って 土曜日は孫のキャッチバレーボール

6月に大会があるから なるべく練習には 参加させてあげたい

子供と孫の為に動く事は ちっとも苦にならない

お義母ちゃんと主人のご飯の用意をしておけば なんとか動けるので 助かる

お義母ちゃんは ご飯作らなくても 大丈夫だよー

っていつも言ってくれる

大丈夫 1人お腹空くと機嫌が悪くなる人がいるから 絶対作るから(笑)

これから 暑くなるから 鍋ごと入る大きな冷蔵庫が欲しい

けれど 我家のキッチンには 今使っている以上大きい冷蔵庫は

入らないのです

でも お義母ちゃんの冷蔵庫はガラガラだから 何時でも借りられる〜

食中毒にも オススメエッセンシャルオイルがあります

ドテラゼンジェスト

ドテラ オンガード

ペパーミント


お豆腐屋さんのお弁当

ポチしていただけたら嬉しいです