昨日は 孫を夕方迎えに行きました

すぐに家に連れて帰り夕飯にする予定が 娘が何かトラブルで残業になってしまいました


保育園の孫のお迎えも頼まれ

遅くなったので 

落合南長崎のくら寿司に行きました



柚えび美味しかった




孫が かき氷頼んだんだけど

サラサラでいちごソースも美味しかった


キャッチバレーボールで

いつも 子守している 10ケ月位の赤ちゃんが今日はお熱

でも そんなに機嫌悪くなくて

私に抱かれ寝てました


子供の発熱には ドテラのペパーミント  フランキンセンスを希釈して足裏に付けるのがオススメですが

納得しなければ 絶対に使用しないでくださいね




ポチしていただけたら嬉しいです