お義母ちゃんにママの髪の毛どうしたの❓

そんなにボサボサだったのかしら

良かった美容院予約しといて(笑)

お義母ちゃんは ディサービス

私はケアマネさんの所へ

その後は 事務処理したのですが

私は 事務仕事好きかも(笑)


長芋ときゅうりと塩昆布と梅のポリポリサラダ
里芋とタコの煮物

足裏をマッサージしましょう

足裏を反射区(手のひらや足の裏に末梢神経が集中している部分)は 適度に刺激するだけでも

健康維持につながり 心をリラックスさせます

右足には体の右半分反射区

左足には体の左半分反射区

好きなエッセンシャルオイルを使ってマッサージしましょう

ポチしていただけたら嬉しいです