玄関の花に水やりはしてたけど 花だか草だか分からなくなっていた 草でも花が咲いてるし もう少し咲かせておこう

って思ってたら

あれーなんか鉢が綺麗になってる

お義母ちゃん

もしかしたら植木やった❓

足が痛くなったらしい

もう少し待ってくれたら

お花屋さんにも行こうかと思ってたんだけどな

でも 凄いわ

私も 1日まで足が棒にならないように

ドテラのディープブルーラブクリーム

付けて 波動型空気圧美容器に助けてもらってます



ポチしていただけたら嬉しいです


10月29日土曜日〜11月1日火曜日
11時〜18時半
江古田のまちの芸術祭
ひまわりのへやは
江古田の栄町会館で参加します
エコバック メッシュポート アロマキャンドル バスボム等たくさんあります
ハロウィン クリスマスの作品もあります
ワークショップもやってます
クリスマスリースは6歳の孫も体験
ハートのリースを作りました

栄町会館は 家から持って行ったデュフューザーで アロマの香りが楽しめてます
開運運命鑑定は今日までです
アドバイスが好評です 予約も承ります