昨日は 娘が休みだったのでお義母ちゃんのご飯をお願いしました

この間 私が忙しいって話をしたらご飯は炊けるって言ってたけど

早速 炊いてたみたい

やれることは自分でするって

やっぱりずごいなーって思う


アルコール飲料

お酒を飲み過ぎるとアセトアルデヒドという毒性の物質が作られ 幹細胞を傷つけて アルコールを植物性ミネラルを含んだ水を同時に飲んだりアルコールで割るのもオススメです


ポチしていただけたら嬉しいです


10月29日土曜日〜11月1日火曜日
11時〜18時半
江古田のまちの芸術祭
ひまわりのへやは
江古田の栄町会館で参加します
エコバック メッシュポート アロマキャンドル バスボム等たくさんあります
ハロウィン クリスマスの作品もあるかも〜

エコバックもたくさんありますよ〜
今回は デパ地下でお弁当買ってもずれない紙袋みたいにマチ付エコバックもリクエストしました
インスタにも載せますね
KUMAYU3V2