年金事務所から遺族年金手続きの書類が届きました
とりあえず目を通したけれど
❓分からない所があるから コールセンターに電話してみた
加入経過とかは 年金事務所だと すぐわかるので 予約相談した方が良いと言われ
練馬年金事務所に予約を入れてくれました
お義父ちゃんは 今のJR(国鉄)の年金の手続きも必要らしい
今日は区役所に行って 必要な書類をもらって来よう
戸籍謄本は 私でも 貰えるのかしら❓
電話してから 行こっと

暑くなると 去年はカレーが食べたくなったけど 今年は お寿司と冷したぬきが食べたい😋

心と体の事を考えたら 高品質なエッセンシャルオイルを選びましょう
高品質なエッセンシャルオイル
認定純粋セラピー等級
人工混合物や人工成分が含まれていない
農薬や化学残留物が含まれていない 植物から摂取された高濃度 高品質

ポチしていただけたら嬉しいです

高周波温熱美容器
洋服を着たまま 寝ているだけで運動も食事制限なしで体温アップして脂肪だけを排泄する

波動型空気圧美容器
人の手不要のリンパマッサージ器
脚の冷えやむくみが気になる方下肢静脈瘤のケアに
高齢者に
美脚になりたい方


本格的に取り入れてスタートしました
コロナ禍でマッサージが不安な方にもオススメです
温活 アロマテラピーに関心がある方は声掛けてくださいね