無事にお義父ちゃんの告別式を終える事ができましたm(_ _)m
友引の次の日ということで 落合斎場の焼場がいっぱいで 特別室しか取れませんでした 95歳でガリガリで骨皮でしたが 骨がしっかりしてると びっくりされました 
お義母ちゃんが精進落しの後で
皆が楽しそうで良かったわ って 言ってました
えっ なんか変だけど 皆の笑顔で送ってあげられたって ことですね

今日は 仏壇の事で疑問が出てきたので
仏壇屋さんに相談しに行きたいと思います

昨日 フランキンセンス持って行ったのに
すっかり忘れてた〜😱

ポチしていただけたら嬉しいです

高周波温熱美容器
洋服を着たまま 寝ているだけで運動も食事制限なしで体温アップして脂肪だけを排泄する

波動型空気圧美容器
人の手不要のリンパマッサージ器
脚の冷えやむくみが気になる方下肢静脈瘤のケアに
高齢者に
美脚になりたい方


本格的に取り入れてスタートしました
コロナ禍でマッサージが不安な方にもオススメです
温活 アロマテラピーに関心がある方は声掛けてくださいね