病院の面会は できないけれど 娘から様子が聞けるから 心配はしてない
リモート面会すれば 良いじゃないって言うから
けっこう順番待ちじゃないかと 思ったら
リモート面会してる人が少ないらしい
若い人は 長期入院しないし スマホがあるしね
お義母ちゃんは お義父ちゃんとリモート面会したいかな❓
一応 聞いてみよう

ダイエットしてるのに 食べたい〜
そんな時は 食欲を抑えるエッセンシャルオイルを嗅いでください
グレープフルーツ
オレンジ
バニラ
ローズマリー

ポチしていただけたら嬉しいです

高周波温熱美容器
洋服を着たまま 寝ているだけで運動も食事制限なしで体温アップして脂肪だけを排泄する

波動型空気圧美容器
人の手不要のリンパマッサージ器
脚の冷えやむくみが気になる方下肢静脈瘤のケアに
高齢者に
美脚になりたい方


本格的に取り入れてスタートしました
コロナ禍でマッサージが不安な方にもオススメです
温活 アロマテラピーに関心がある方は声掛けてくださいね