告別式後 家で後祭り祭壇の準備をしました
私は 仏壇の前に作るものだと思ってましたが 床の間の前にセットしてました
そしたら お義母ちゃんが 香炉とか用意しなくちゃだめだわ
って 私に買ってきてと言われました
でも お義母ちゃん 仏壇に半紙つけたし
49日まで 後祭り祭壇にお線香をあげれば よいのでは❓
って 言ったら
だって 仏様にお茶も線香もあげないなんて 可愛そうじゃない

分かった 仏壇屋さんに聞いてくるから

聞いてきました
49日までは 仏壇何もしなくてよいそうです

お義母ちゃんに伝えたら
そうでしょ

えー😱

お花 ありがとうございますm(_ _)m

娘が 部屋干しの洗濯物が臭いと 私が作ってあったレモンのリネンスプレーをかけたら 臭く無くなったよ〜って言ってたのを思い出し 加齢臭で洗っても臭い主人のシャツに そっとシューしてみた
あっ 良いかも

ポチしていただけたら嬉しいです

高周波温熱美容器
洋服を着たまま 寝ているだけで運動も食事制限なしで体温アップして脂肪だけを排泄する

波動型空気圧美容器
人の手不要のリンパマッサージ器
脚の冷えやむくみが気になる方下肢静脈瘤のケアに
高齢者に
美脚になりたい方


本格的に取り入れてスタートしました
コロナ禍でマッサージが不安な方にもオススメです
温活 アロマテラピーに関心がある方は声掛けてくださいね