わくわく春の会に参加させてもらい
ありがとうございました❤
エッセンシャルオイルオイルの魅力に沢山の方々が感動してくれて 手作り作品も喜んでもらえて 本当に楽しい1日でした 
次回わくわく秋の会は 11月13日だそうです
心陽先生は 次回はワークショップで参加します 楽しみにしていてくださいね


1日 空けていたので 義両親の夕飯は 娘にお願いしてあったのですが
お昼 お義母ちゃんがマック食べたいというので 
娘が 買いに行ったらしい 
93歳と95歳がマック食べたいって
凄くないてすか〜❓

ポチしていただけたら嬉しいです

高周波温熱美容器
洋服を着たまま 寝ているだけで運動も食事制限なしで体温アップして脂肪だけを排泄する

波動型空気圧美容器
人の手不要のリンパマッサージ器
脚の冷えやむくみが気になる方下肢静脈瘤のケアに
高齢者に
美脚になりたい方


本格的に取り入れてスタートしました
コロナ禍でマッサージが不安な方にもオススメです
温活 アロマテラピーに関心がある方は声掛けてくださいね