昨日は ミーティングの後に 新築の家にお邪魔してきました😀❤️
色々最新だし 綺麗だし 家に帰ると掃除をしたくなりました😁
我家は もう23年位になるんだなー
外壁も気になるけど 一番気になるのは壁紙
汚い〜
旦那 今は家で煙草吸ってないけど
リビングで吸ってたし
(偉そうに禁煙宣言してたけど 外で吸ってます)

煙草やアルコール等の化学物質が活性酸素の原因に成っています
抗酸化物質を取り入れましょう



ポチしていただけたら嬉しいです

高周波温熱美容器
洋服を着たまま 寝ているだけで運動も食事制限なしで体温アップして脂肪だけを排泄する

波動型空気圧美容器
人の手不要のリンパマッサージ器
脚の冷えやむくみが気になる方下肢静脈瘤のケアに
高齢者に
美脚になりたい方


本格的に取り入れてスタートしました
温活 アロマテラピーに関心がある方は声掛けてくださいね