義母に 不整脈に良いかな~と思ったアロマでマッサージしました

義母は 遠慮なのか 体に触られるのが恥ずかしいのか 前からマッサージしてあげるって言っても あまりやらせてくれませんでした
でも 無理やり⁉️やってあげました
気持ち良さそうにしてました
これからは 私がケアしますね💕



血圧溶解作用、心臓強壮作用、血液凝固阻止作用、睡眠作用、鎮痛作用、抗ストレス作用のあるアロマ

・イランイラン

・ラベンダー・アングスティフォリア

・プチグレン

・マジョラム

・ヘリクリサム

・サンダルウッドなど




ポチしていただけたら嬉しいです



リンパ液には、体内の老廃物や余分な水分が含まれています
排出することで 血行を良くして 色々なトラブルを解消することが期待されます



そういえば このところ毎日お寿司食べてるかも
夏は お寿司 あとカレーが食べたくなる😋🍴💕