さぁー
着替えるぞ~

私は フィッティングコーディネーターなので 見せられるインナーです
まっ 着替えは別室なので誰にも見られませんでしたが(笑)

準備完了で ベットの上にうつ伏せで横になりました

どんなこと されるんだろう ?
痛くないのかな?
ドキドキしながら施術を受けました

まずは 背中から
8本のオイルを1本ずつ体の中に入れて行きました

続く







ポチしていただけたら嬉しいです



リンパ液には、体内の老廃物や余分な水分が含まれています
排出することで 血行を良くして 色々なトラブルを解消することが期待されます
  

子供の長靴って 可愛い❤️
お花とリボン悩んだんだけど 孫はリボン🎀が良いかな~って選んだら
ママは お花が良かったらしい
でも孫が
「いい感じー」って言ってたみたいだから 良い😊