実年齢と臓器年齢は 必ずしも一致しないそうです
老化は避けられませんが 進行を遅らせることはできるそうです
必要なのが
抗酸化力がある セレン 亜鉛などのミネラル +ビタミンCビタミンE
ミネラルバランスを整えましょう


ポチしていただけたら嬉しいです



リンパ液には、体内の老廃物や余分な水分が含まれています
排出することで 血行を良くして 色々なトラブルを解消することが期待されます

新宿NSビル魚やで娘のお義母さんと
幼稚園のお迎えの事などの話し合い😀
お義母さんは(月)(水)担当その他私か思ってたらパパが(木)(日)
私は(火)(金)(土)になる~
父の事もあるから 3月後半~4月は
忙しそうだ
ばぁばは頑張る😆👍️❤️
早く世の中落ち着いてくれ
今日もスーパー凄い人で買い物かごの中
も凄い量
そんなに買溜めする必要あるのかな