一部のファンのリクエストに答えて、久しぶりにブログを書くことに**(y゚∀´゚+)ひょっひょっひょwww**





ぴょんなことから、いや、ひょんなことから、ある資格を取りに7月砂漠に行ってきました




そう!















東京砂漠!




 あなたがいれば ああ うつむかないで 歩いて行ける この東京砂漠~♪


そんな人いない・・・●█▀█▄・・・・・・・







東京へは、もう何度も行きましたね~♪君の咲く 花の都~♪


だから、そんな人いない・・・●█▀█▄・・・・・・・


てなわけで、18年ぶりの東京へ













東京駅で、ご当地アイドルちっくなアイドルがいました↓








さすが、東京ですね!✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん





そして、地元では、めずらしいミスト!





さすが、東京ですね!✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


↑しつこい!(・Д・`)




一日目は、オフなので、遊びにいきました(☝՞ਊ՞)☝フーーーーーーーー






お台場へ フジテレビへ

最近まで、笑っていいともの影響で、新宿にあると勘違いしてました(・Д・`)











そしてフジテレビの中にある、サンジの店へ













メニューが、アニメで出てきた、名ゼリフが・・・・その下に小さく、普通のメニューが、わたくし恥ずかしくて、普通のメニューの海軍カレーを注文しました・・・w



心の準備が・・・・・(・Д・`)











オーナー ゼフが現れ、記念撮影(☝՞ਊ՞)☝フーーーーーーーー




そしてその日の最後にネットで知り合った、怪しいおじさんと、居酒屋でご飯w





怒られるわwwww






ようつべカスタマイザ