最近とくに、いつも人の顔色を見ながら、自分を押し殺して生きてるよな気がしている、本当の自分を見失っているような。


なんて言えばいいのかな~、無理して、人を楽しませているような、誰も頼んでいないのに・・


・・・(・Д・`)

いや・・・この場合は、人に集中してて、自分に集中してないだけなかな? ( `,_・・´)フンッ





でっ!これからは、自分のためだけに、読む人が、不快感と嗚咽にまみれるようなブログを

書くことにします!(・Д・`)



この前、フェイスブックの検索で、20年くらい前に、好きだった人を見つけてしまいました・・


よせばいいのに、名前を検索・・・・(・Д・`)



当時の面影が、すごく残っていました・・・そして、お子さんもいるみたいです。


当時の僕は、シャイでチキンで、そして自分に自信が持てなくて、好きと言えませんでした・・・


言っていたら今と何か、変わっていただろうか?・・・・



いやきっと、それもひっくるめて、縁だから、そんなこと考えるだけ意味の無いことなのかもしれませんね(・Д・`)


きっと人には抗えない(あらがえない)何か大きな力が働いてると、僕は思うんだ(`・ω・´)ゞ


で、どこで終わればいいんだ・・・・●█▀█▄・・・・・・・

終わります(・Д・`)






ようつべカスタマイザ