なんだか・・・一年以上、ブログを更新してなかった(・Д・`)


たまには、ブログでも書いて、ストレス発散しますか!





色々なことがありましたが、僕は元気です フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


春は、出会いと別れの季節ですね・・・やっと寒い冬を終えたばかりなのに・・・・


また、寂しさや人恋しさが、もどりますね(泣き笑い)


そう言えば・・・ロールプレイングゲームで、別れを悲しむのではなく、会える時を大事にするんだ。って言葉に心を打たれたな・・・


僕は、会える時を大事にしてきただろうか?


ふと考えて見ると、自分のことで精一杯でしたが・・・不思議と後悔はしてないと、思いました。


それは、それで、幸せなことかな?・・・・終わりが分からなくなったところで終わります。


( `,_・・´)フンッ










ようつべカスタマイザ