昨日、セブンイレブンで、肉まんとピザまんを注文したら

いつもなら、肉まんに、カラシと酢醤油どっちにしますか?

と聞かれるのですが・・・・

今回は、勝手に若い女性の店員さんが、酢醤油をつけてくれました・・・

僕は何も言ってません・・・・







ゴンタワールドブログ








僕は酢醤油って顔をしてたんですか?・・・・

何故、酢醤油を選んだんですか?・・・

おばさんなら、なんとも思わなかったんだけど、若い女性店員だったので・・・

おばさんなら、めんどくさいだけだろうと思うのですが・・・(人生こなれて来てますからねw)


まあ、別にカラシでも、酢醤油でもどっちでも良かったのですが・・・


ネタを提供してくれた定員さんありがとうwww ( `,_・・´)フンッ