ここのところ連休なく
明日からまた連勤で
毎日びっちり予定が入っている

ワーママメロさん少々
お疲れ気味です

マルはバイトで不在だし
夫と2人の夕飯は
外食でお願いしたい、と
宣言していたのだけど

人出が多くてお店に行くのも
疲れそう

やっぱり家で食べたいから
マルのバイト先に行って
お弁当購入しちゃいました

中々の高級弁当です
せめてお味噌汁は作って
卵豆腐もつけちゃうよ


サバ味噌大きくて肉厚です

お味もまずまず❣️


夕食後,夫と2人で腹ごなしの

散歩がてら

投票場へ向かいます


遠目に見える灯りはもしや?

帰りに寄ってみたら


こんなに近くのカフェで

🍺beer gardenとは


ずいぶん賑わってます



テラス席からの眺め

右方向には暮れゆく富士山



左方向は江ノ島

サムエルコッキングの灯火


そしてドーンとお腹に響く

真ん中に見える花火



風が吹抜けて

涼しくて気持ちがいいね


夫はビール

メロさんはカフェラテ頼んで

乾杯❗️


すごく得した気分です


マルのいない夕飯も外飲みも

あれ?

もしかすると新婚生活以来?


お金はある程度貯まったからね


「これからはこんなささやかな

贅沢を夫婦で楽しんで行こう」


夫と申し合わせたひととき

でした