​​​チューリップ赤我が家の紹介チューリップ赤

夫(59歳)妻(57歳)もうすぐ定年夫婦です

一人娘(花の20歳)
アルバイト2個かけ持ちの大学3年生
働き者の3人家族

チューリップオレンジ我が家の家計簿チューリップオレンジ

本部支部制で収入比に応じて

拠出金を決めています
夫 ¥25万 妻 ¥12万

合計37万円で毎月やりくりしてます



仕事仕事仕事


そして休み


明日からまた仕事仕事仕事仕事

4連勤


仕事の合間の貴重なお休み

午前中はYouTube視聴三昧で過ごし


午後から花曇の中

桜を見に出かけるわよ♪


マルが小さかった頃

家族3人でよく行った公園へ


貴重な休みのここぞと言う時に生憎

マルは旅行に行って数日不在

夫は仕事



でも

ぼっち花見、いいんじゃない?



もちろんお花見弁当なんて持参せず



スーパーで好物のカステラパン¥210

が20%引きのシール貼られてた


ラッキーピンクハート


って購入してから行く


そして桜を見ながらムシャムシャ


墨絵のような薄墨のトーンです

天気は曇りで薄寒い

ピーカンに真ピンクより返って

落ち着くアラカン女子



家族連れの花見客がテントを張って

思い思いにお花見を楽しみ

大変賑わってました


我が家族も毎年花見に出かけたもの

マルが20歳になって

家族で花見は遠くなりにけり


いいのいいの

やっと1人時間が自分に戻ってきた、

とひとりごちる


コロナ自粛が今となっては嘘のよう


コレからどんどん景気も良くなって

経済が回るよね


株を仕込むぞ



次は藤棚が花をつける頃

また1人歩いてこようと思います