この記事の続きです


そして独断と偏見の

⭐️評価も続きます


⑧お風呂⭐️⭐️⭐️⭐️

お風呂が多い宿という触れ込みあり

楽しみにしてました


到着してすぐに大浴場へGO❗️


広〜い脱衣所

もちろんタオル備え付け


浴場広く洗い場も使いきれない数

内風呂は熱め、普通、ぬる目、

3つに分かれてました

残念だったのは1階なので

外から丸見えの位置関係らしく

露天風呂は内風呂の窓の外に映る

青いタイルなような壁に囲まれて

広々としながらも露天感なし


翌日入れ替わる方には

天井が突き抜けた露天風呂

あったらしいのですが


そちらは行かずじまい


最初の大浴場で

マルとべちゃべちゃおしゃべりして

1時間以上居長湯する


広いから人もに感じました


夫がラウンジで待ちくたびれて

酔っ払ってました



翌日の朝は早起きして

このホテル名物のぷーろへ

※画像はお借りしてます

しめしめ誰もいない

この景色1人じめじゃん


インフィニティな絶景と朝日を

存分に楽しみました


強いていうなら

半プールの混浴ということで

水着着用は仕方ないんだけど


1人で入っていると

なんか裸の開放感に欠けるのよね


その後ドヤドヤと他の客が来た時

みんなが水着の中で

自分は裸でシャワーを浴びていて

なんかやけに恥ずかしい


そんなわけで翌朝食後は

ラウンジで引き立てコーヒーを

ゆっくり飲んだ後はもう

大浴場に行かず


お部屋の檜風呂に入ることに

しました

露天ではないけど窓が開くので

開放感あり

プライベート感あり


お湯もすごい勢いで溜まる


こんな景色眺めながら1人で長風呂

もう断然福ごこち〜ブルーハート


⑨サービス⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サービスは申し分ないと

感じました

各階にある水屋に引き立てコーヒー

などの飲み物がいつでも飲める

独自スタイルもいい!


マルの誕生日のフルーツ盛り合わせも

親として嬉しいもの



⑩コスパ⭐️⭐️⭐️⭐️

今回の旅行代について


我が家からは高速代が結構かかり

レンタカー代もかかりました

車のおかげで行きは千枚田へ

帰りもちよっとした名勝地や

三井アウトレットパーク木更津に寄り

観光も楽しめて充実しました


ホテル代金は1人分

@¥22,546

コスパいい!


家族の旅費全体では

¥89,993と散財したけれど

満足感が大きく

コスパ評価は高めです


今回仕事の都合で行かれるかどうか

という局面ありハラハラドキドキ


初めての千葉県もすごく良かった


さて総合得点は?

⭐️⭐️⭐️⭐️4.0でしたハート


次回は北陸割の旅です