​​星我が家の紹介星


夫(58歳)妻(56歳)
20年来の共稼ぎ夫婦です

一人娘(19歳)
アルバイト2個かけ持ちの
大学2年生

働き者の家族です

地球我が家の家計簿地球


本部支部制になっており

夫婦の支部よりそれぞれ収入比で
拠出金を決めています

夫 ¥25万
妻 ¥12万

合計月37万円が収入です



今年も夏休みには南の島に行く
つもり

ここ数年夏はもっぱら沖縄へ
昨年の夏の記事はコチラ



夏のリゾート旅行を思い
こんな原色の服を購入して
しまいました

SHIENです

マルがかなりリピートしているので
割引率半端なく
一枚¥500代のお値段で買えます

ゴールドのサンダルとかもね👡



こんなドラスティックな色の

ブラウスも購入ピンクハート





実はタンキニも新調しました


※コチラの画像はお借りしてます

紐でサイズ調整できる優れもの

こんなグラマラスな体型ではないので

ヘルシーな感じで着こなして見せますとも


プライベートプールで泳ぐので

アラカンのたるった水着姿

よそ様にお見せするようなことは

ありませぬキメてる



こちらはデイバロ

花柄のレーシーな靴です




マルには呆れらたカラフルな面々たち


アラカンは

霞んだ色を身に纏ってはダメ


顔まわりや足回りは彩り良くして

せいぜい霞んだマスク顔を

引き立たせなきゃ❣️




夫の25周年記念の旅行券があり
今年は
いつもより奮発して
オリエンタルヒルズ沖縄に
お泊まりする予定

昨年のエグザスも良かったなあ

さて

お金をいかに有意義に消費するのか
ってことも我がアラカン夫婦の
課題となります

日頃は暇がなく
お互いシフト勤務ですれ違い
一緒にお出かけするのにも
高いハードルあり

年に何回か行く旅行が
お財布の解放日とも言えます

‘良い経験にお金を使う’を
モットーにして

旅行の計画を立てる

そろそろ持ち物や

ファッション計画もして

気分を盛り上げていきたいです♪