暑い暑いよさこい祭りもやっと終わりました。

今年も娘、孫が踊りましたので。。4日間追っかけまくりました~~

まずは前夜祭結構な人でした・・

ほにやの演舞を見て帰って来ました~~圧巻の演舞でした。

本祭初日には長男も帰って来て応援しました~~

孫たちも元気いっぱい、親と自分たちは疲労困憊です~~

今回の第71回よさこい祭りには私がお世話してたチームが

3っ有り結構大変でした、(見る方も)


4日目も応援自分たちも頑張って応援してました・

そして昨日は田舎にお盆で先祖のお参りに行ってきましたが

朝、事件が起きました~~昨日よさこいの応援に追手筋の桟敷席で

観戦して帰って来て、そのまま置いてた、カバンの中に入れてた財布が無い~~

昨日桟敷席のチケット出した時?桟敷席でカバンからカメラ出したときに、??

落とした??

家の何処かに置いた???とりあえず家に帰ってから探そうと、田舎にでかけます。

すると、警察から。私のスマホに電話が有り。あなたの財布が上がってます~~ガーンガーン

財布に名刺何枚か入れてたので、ありがたい~~拾ってくれた方は届けて。お礼は良いですと帰ったそうですが

本当にありがとうございました。